

まだまだ

こんばんは!
いまだに毎日フィギュアスケートにどっぷりの非都民です(>_<)

書きたい事が尽きないのに、言葉にならないので…詳しくは書きませんが…
すべての選手について書きたくなっちゃいそうですし。

1週間たちましたが、時間さえあればずっとフィギュア動画を見ている毎日です。
各国解説を見ていると、また新しい感じ方もあったりで。
テレビ放送中は、合間合間にずっと某悟チラーさんとメールをかわしながら観戦してました!楽しかった…男子なんか後半ライブだったので、緊張感MAXでして。やっぱりスポーツはライブだよなぁうん。


今週は全日本体操もあったので、久しぶりに体操動画も見ていました。
全然知らなかったのですが、ボ/イ選手、昨年の震災の時に「コウヘイは大丈夫なのか?困っているなら自宅とトレーニング場所を提供する。」と連盟に連絡してきたそうですね…。なんて素晴らしい選手なの…。
体操もハマったら抜け出せなくなりそう。実は小学校高学年の時はプロ野球にどっぷりだった非都民です。(最近の球界は全然知りません)
何より優先して、必死こいて調べて応援しているのはフィギュアだけですが…根がやっぱりオタクなので、ハマったらそれはもうその世界にどっぷり浸かってしまう(^^;)
ロンドン五輪、楽しみだなぁ。ソチも楽しみでたまらない。2年なんてすぐだわ!


フィギュアはあと残すところ国別のみですね!
寂しい気持ちもしますが、選手のみなさん、オフはリフレッシュして過ごしてほしいものです!
また来季の素敵な演技を楽しみに待っています!怪我だけはしませんように…(>_<)


ではでは、自サイトのトップ絵から目をそむけたい非都民でした。
あったかくなってきたもんだ…
いいかげん頑張ろう。頑張ってる人たちを見ていながら、だらけるのはおかしい!



追記からお返事です!
遅くなってすみません(;_;)拍手のみの方もありがとうございました♪

続きを読む »


いよいよだよ…! &お返事

こんばんはー!非都民です(>_<)

いよいよ世界フィギュア、シングルが始まりますね!
はぁドキドキ…このドキドキ感が久しぶりすぎて、心臓が悲鳴をあげています。
みんなの納得いく笑顔が見ることができればいいなぁ…と。ニースに向けて、ずっと祈っています!

さて、最近の非都民ですが、相変わらずマイペースにやっています!
時間のある時にゆっくり報告しますね!極めてプライベートな内容なので、大半の方はそんなに興味のないこととは思うのですが…(^^;)
でも考えてみれば、このブログは最初から日常の吐き出し口?みたいなところでしたね(^^;)


作品の方ですが、お題はスローペースなものの、少しずつ描いています!
コマ割やネームを考えるのが非常に苦手なので、絵コンテ風に描いていきたいな~と漠然と思ったりしているのですが…。
今から形式を変えるのは明らかにおかしいし不自然なのですが、先が長いので少し考えさせてください…。そしたらもっと頻繁に更新できると思うし…
いや最近、ジョジョ関連でよく手ブロを見ているのですよ。で、あの手ブロの形でお話描くのっていいなぁ~と。すぐに影響を受けてしまう非都民です…(^^;)
トップも春らしいものに変えたいです(>_<)
そして久々にキリ番リクもいただいているので、頑張りますね!時間はかかると思うのですが、気長に待ってやってくださいませ…!



さー、何はともあれ今週は世界フィギュア一色!
と言いつつ、久々に今週末は親友と会うし、今日は大好きな先輩がお子さんを無事出産されて!(初産です)早く顔を見に行きたいな♪
うれしい事楽しい事が目白押しです♪


皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいませ(>_<)


追記からお返事です!
大変遅くなってしまいました…すみません!;;いつも元気づけてくださってありがとうございます(*^-^*)
拍手のみの方もありがとうございましたー!

続きを読む »

ご無沙汰しています(;_;)

こんばんは!ものすごーくお久しぶりですみません。非都民です!
ブログにも全然参上していなかったのですね…書く描く詐欺になっていて本当に申し訳ないです。

リアル生活の方で突然の大きな変化がありまして、てんやわんやでした。
現実逃避の仕方が、自分が描くことではなく人様の素敵作品を観ることだったので…
本当に、周りの愛する人たちや自分の好きな作品に救われている毎日です。

あ、いや、現実逃避と言っても別に落ち込んではなく、ものすごく前向きに楽しく毎日を過ごしていますよ(^_^)
写メ日記はしょっちゅうアップしているので、私ののほほんとした毎日がよくおわかりいただけるかと思います。
とにかく生まれ変わったというか、世界が変わって見えるようになったここ最近なのです。

今日は久々にお題の更新をしたので、覗いていただけたらうれしいです。全く話は進んでいませんが;;
こんな動きのないサイトに足を運んでくださる皆さん、本当にありがとうございます。


話したいことがたくさんあるのですが、うまく整理できないので…。ぐだぐだ言う前に頑張りたいと思います!
リアルもオンも充実させたいんだ…!欲張りだけども。
いずれは今の自分の状況に順応していくはずなので!


更新のない間も拍手ありがとうございました!(*^-^*)










突っ走ったなぁ…

こんばんは!お久しぶりです!非都民です(^^)
 
前回の日記にも書きましたが、東京のジョジョオンリーに一般参加してきました!
生憎の雨でしたが、本当に行って良かったです!楽しかったぁ…

向こうではM花さんに大変お世話になりました♪
冬コミの時に「1月も東京に行こうか迷ってるんだ」って言ったら、「もし来るなら遊びましょうよ!」と声をかけて下さって!
実はM花さんは私の57友達の中でも、かなり付き合いが古い方なんです。実際お会いした回数は少ないのですが、全然そんな感じがしないというか、全く緊張しない。
イベントのバタバタした状態でしかお話した事がなかったので、今回それはもうゆっくりお話できて本当に嬉しかったです(*^_^*)
なんてったって、一晩中話していましたから!8時間くらいぶっ続けで。それはもう濃い内容を(笑)

東京案内もして頂いて、素敵なお土産も頂いて、良い店も教えていただいて…本当にここには書き切れないくらいに至れり尽くせりでした。申し訳ない!
時間があっという間で、帰りは寂しかった…。一晩中喋っていたって、話す事は尽きないものです(>_<)

M花さん、何から何まで本当にありがとうございました!
迷惑ばかりかけてしまって申し訳なかったですが、M花さんのおかげですごくすごく楽しかった!オンリーだけではこの充実感は得られなかったですもん。良かったらまた遊んでやって下さいね!(>_<)


そもそもの目的だったイベントも、本当に素晴らしかったです。
大好きな書き手さんの大好きなキャラの本をたくさんゲットして、ほくほくでした!(*^_^*)
9月のオンリーも行きたいな!
そして、ここまで好きになったからにはサークル参加したいという思いが突如ひしひしと。…でも1冊だせる程のネタがないという…(;△;)
まあまだ先の話だから、ゆっくり考えよう。



あとは今週の予定が終われば、怒涛の遊びスケジュールも一息つきます
今日はフリーでしたが、一日かけて部屋の掃除をしていました。服と本であふれていたので…あのままでは何もする気がおきなかった;;

2月から心機一転、頑張っていきたいと思います。またSAIの感覚を失ってるんじゃないかと心配ですが…;
良かったらまたさぎょいぷして下さいねー

1月は本当に良い月でした。
風邪をひいたのは痛かったですが、たくさんの人たちと触れ合えて、初めて一人で遠出もできたし(2●歳にして初めて)……他にも色々あって、すごく満ち足りていました。
リア充&オタ充できたって感じです!(*^^)v


さて!
書きたい事は尽きませんが、今日はこのへんで!
更新がまったくない間にもご訪問・拍手ありがとうございました!





ご無沙汰しています! &お返事

こんばんは!非都民です。
全然顔を出さずでいて申し訳ありません…;;
遊んで遊んで、疲れて疲れて、また遊んで遊んで、疲れて疲れて…を繰り返している気がします。立派な大人なのに…(;△;)

今回は久々に発熱しました。一日しっかり体を休めたらあっという間に治ったのですが、声が全く出なくなっちゃって…;;;でもまあ元気元気です!(^◇^)
周りを見ていてもものすごく風邪が流行っているようですね。皆さんもお気を付け下さい;;私もものすごく気をつけてはいたんだけど…

遅くなりましたが、先週のインテのイベントでお世話になった皆さん、ありがとうございました!
ものすごく楽しかったですー(*^_^*)合宿もイベントも!
今回初めてDB以外のジャンルで売り子をさせていただいたのですが、出会う方みんな笑顔で良い方ばかりですごく気持ちがほんわりしました!
売り子するの大好きです。(ただし計算は苦手)いつも一緒にサークル入場させて下さってありがとうございます!


さてさて、サイト頑張ると言っておきながら、全然動きがなくて申し訳ありません;;
1月いっぱいは、ちょっと絵を描くのが厳しそうな流れになってきました。もちろん空き時間を見つけたら少しでも進めていくようにしたいとは思いますが(;O;)体力をつけないと話にならない…

実は来週も東京に行ってきます!ジョジョオンリー、どーーーーーうしても行きたくて。東京の方が関西よりも好きCPの取り扱いが多いんですもん。
関東方面にお住まいの某さんも遊んでくれるとおっしゃってるので、すごくすごーく楽しみです!(*^_^*)
とにかく土曜までに完全に体調を回復させたい!

再来週は職場の新年会で、その直前に職場仲間とオタクツアーを…(って言っても梅田に行くついでにま/ん/だ/ら/けに寄るだけですが)
そして次の日はガラッと趣向を変えて、クラシックの演奏会に行ってきます!


なるべくこっちのブログにも上がってきたいですが、しばらくは写メ日記の更新が主になりそうな感じです(>_<)

頭の中では描きたいものが処理しきれない程押し寄せているので、うまく時間をつかっていけるよう頑張ります…本当にみんなを見習いたい。
私、萌え語りがすごく下手でして、自分の妄想をうまく言葉にできないんですよ…恥ずかしいというか、うん、照れてしまって。
みんなの妄想トークや妄想劇場が羨ましくて仕方ないんです。
時々引いてるように思われがちだけど、引いてなんかいないですから!心底うらやましいんですってば…ホント(T_T)
カマトトぶる気はないんだけど、ピュアぶってるように見えないか心配ですわ。
それなりの妄想はしてるんですけど、それを表に出すのに、技術も思い切りもまだまだ足りないようです。


…なんか話が良く分からない方向にながれた気が。



追記からお返事です!大変遅くなってしまい申し訳ありません(;△;)
元気をいっぱい頂いています!ありがとうございます!
メールの方もお返事できている…と思います。受信箱がごっちゃごちゃで…もし漏れていたら、お手数ですが教えてやって下さいませ(;_:)





続きを読む »

