

8月がもう終わり…!? ※追記アリ

こんばんは!非都民です!
8月ももう終わりですね…信じられないです(;△;)今月はバリバリ更新するつもりだったのに…すみません;

昨日はいつもの親友と遊んできました!
なぜかずーっとオタ話をしていた昨日。ジブリや昔懐かしの漫画やゲームについて語り合ってきました(^^)
いつもは仕事や自分たちの生活の話などがメインになるのに珍しい!昨日は益になるような話をあんまりしなかった気がします…(笑)
でもすんごく楽しかった♪また読みたい作品が増えてしまいました!
いつも元気をくれる彼女に感謝です!(≧∇≦)


さて、写メ日記でも少し話しましたが、最近職場の人に教えてもらった「勇/者ヨ/シ/ヒ/コと魔/王の城」というドラマにハマっています。
恐るべき深夜クオリティ!終始グダグダ展開ですがめちゃくちゃ面白いです。
完全にドラクエ世界の再現なのですよ。モンスターや呪文など、ドラクエまんまです。
主人公(勇者)役が山/田/孝/之なのですが、いいキャラしてます。見た目はまんま5の主人公!仲間たちも良いです。
ドラクエが好きな人には是非見ていただきたいドラマなんですよ(^^)検索したらすぐにヒットしますので、良かったら見てみて下さい♪



さぁ9月こそは頑張っていきたいと思います!みんなの本を読んでたぎりました(^^)

お返事が遅れていてすみません(T_T)近いうちに必ずー!
今日は短いですがこのへんで!


【追記】
そういえばイベントから1週間たちましたね。何だかはるか昔の事のようにも感じるし、ついこないだだったような気もしてしまう!
皆さんのレポ、めちゃくちゃ楽しませてもらっております♪あの時の輝きが蘇るわ!
私は今回レポは…書きたいけど厳しそうです(T_T)ごめんなさい;;
あぁみんなで撮ったプリクラを自慢したい…o(><)o
なんか私、抑えたつもりだったんだけど、やっぱりjojojojojojo言ってたみたいですね…すみませんKYを地で行ってて(T_T)みんな優しいなぁ…

そしてオンリー発行の個人誌、まだ若干在庫があるのですがどうしようかなーと悩み中です。
またイベント参加する事もあると思うので…今後の予定を見つつ通販なども視野に入れて考えていきますね(^^)
