

ストーブをつけました! &お返事

こんばんは、非都民です(^^)
私は何をしていたのでしょうか。(知らんわ!)

いや本当に思い出せないくらい、色々しておりました。昨日と今日の記憶しかないぞ…!今週の事がはるか昔に感じるぞ…;;;危険危険(T_T)

ご無沙汰していてすみません。毎日元気に楽しくやっています!
昨日はストーブを出しました!もう寒さに我慢できません…体が芯から冷えて冷えて;;靴下を2枚は履かないと氷のようです。でも冬が大好きな非都民なのでした。所詮は関西(しかも南部)の冬ですが…


さて、今日は大阪のジョジョオンリーに一般参加してきました(*^_^*)どうしても欲しい本があって…!
すごい行列でなかなか入場できなかったので、売りきれるんじゃないかと泣きそうでした。
悟チチに関してはほぼみんなお友達という事もあって、最近は「私のぶん確保してくれてるよね!当然!」という奢った安心感があるので…久々に焦ったな…
今回もお目当てのものは無事購入できたので良かったです(*^_^*)
そして写メ日記にもサラリと書きましたが、コスプレイヤーさんたちがすごかったー!
一人で参加したのでキャーキャー騒ぐわけにもいかず。遠くからこそっと眺めただけだったのですが(;O;)写真撮りたかったなぁ…
会場にいたのは30分くらいだったのですが、オンリーの空気感を楽しんで参りました!
参加された皆さまお疲れ様です。


そしてそして
最近頭を離れなかった事。
真央ちゃん羽生君優勝おめでとーう!ファイナル進出おめでとう!!(T_T)
ファイナルでも頑張って!
羽生君は優勝しか道がなかったので、昨日の晩は胸をキリキリさせながらネット速報を見ていました。
私、よく「悩んでも仕方ない事を悩むのはやめなよ」と他人に対して言うのですが、まさに自分がその状態でしたね…;;

小塚君が切符を逃したのが残念でなりませんが、ファイナルよりも全日本や世界選手権の方が大事なわけですし。ナウシカの神演技が見れるように祈っています!


追記からお返事です!すっごく遅くなってしまってすみません(T_T)
すごく励みになっております!返信不要の方にもお返事してますので、良かったらご確認下さい!

あ、あとピクシブを始めました。
まだ全然機能が分からないのでテスト状態です。もう少し状態を整えたらURLを貼ろうかと…DB作品は先にサイトにアップしますが…。
今でも「非都民」とユーザー検索したらヒットすると思います。プロフィール画像は承太郎です(*^_^*)



続きを読む »

