

1年間ありがとうございました!

こんばんは!非都民です(^-^)
無事東京から帰ってまいりました!もうもんのすごく楽しかったです!

ガスロの皆、冬コミ会場でお世話になった皆さん、オフ会ご一緒して下さったお二人、メールなどで気を送って下さった皆さん、他にも多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!

色んな方に迷惑をかけているので、それもここでお詫びしたいです;;
特にロッキー、仕事のできないヤツでごめんね…;自分の計算能力の無さに絶望したわ(T_T)
イベントに行くと、本当にすごくパワーをもらえます!すごいエネルギーに満ちている場所だわ…!

オフ会もネズミーシーも、ちょっとした移動やらなんやらまで、とにかくずっと楽しかったです(*^_^*)

レポ書きたいけど…簡単にまとめようと思っても、次から次へと書きたい事が出てきちゃうからものすごく時間がかかるんですよね…(;O;)
もし時間がとれれば書きたいです。
でも、もうすでに来週はインテが控えている!
また私も着いていく事になっています。へへ、すごく楽しみ!(^-^)


今日は帰ってきて、泥のように眠っていました。
年賀状まだ描いてないんですよ…;;;目上の人宛てのものはもうすでに描いて送っていますが、絵友達のぶんはまだ全然(T_T)遅れるけど、ごめんよ…
今日描くつもりでいたのに無理でした。しかもマイパソコンのマウスが壊れて最悪!前々から調子が悪かったのですが、いよいよひどい事に…スクロール機能が壊れたので絵が描きにくいの何のって!(拡大・縮小が思うようにできないのでイライラ)
とりあえず今は、父に別のマウスをつけてもらったので快適に操作しています。
明日こそ頑張るぞ…!


さてさて、今年も残すところあとわずかです。
皆さん本当にありがとうございました!色んな事があった1年でしたが、思い起こせば楽しかった事ばかりが蘇ります!
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)来年は更にもっともっと充実した1年にしたいです!
皆さん良いお年をお過ごしくださいませ。

書きたい事は尽きませんが、また改めて…。……できたら良いのですが;;来年は有言実行というか、とにかく実行実行の一年にできるよう努力したいです!


拍手・コメントありがとうございます!
年をまたいでしまいますが、またきちんとお返事させて下さい(>_<)
