スポンサーサイト


DBオンリーレポ ~帰宅編~

オンリーレポ、最終回です!つ…疲れた(笑)
ここまでお付き合いして下さった方、ありがとうございました(*^_^*)

「続きを読む」からどうぞー!




・合宿メンバー&H子さんたちと、ビルの外へ。
・雨が降っているのには気がついていましたが、あまりの寒さにビックリ…!!朝の暑さは何だったのー?!(*_*;)

・駅まで近いらしいので、総勢12名でゾロゾロ。
・しかし途中で強くなる雨足!!傘意味ない!
・頭以外はビッショビショです(>_<)
・早く…早く暖かい所に行きたいな…
・途中Pぺさんの持っているゴミを入れていた紙袋が破ける!うわーん、Pぺさんゴメンなさい(ToT)←私のゴミも持ってくれていた…

・普通の天気だったら何てことない道のりが、やたらと長く感じたよ、って事で、無事駅に到着しました。
・これでタクシーや飛行機に乗るの?ってくらい、服がビショビショ。
・はふー…と息をついたところで気が付く。
・え…ここでみんなとお別れ??そんなぁぁぁぁぁ(ToT)

・あっという間すぎた…イベント以外の時に2泊くらいはしないと、きっと満足しないだろうな(強欲)
・皆さんに「ありがとうございました!」と言って、泣く泣くお別れでした…あう…

本当に皆さんありがとうございました!ご迷惑ばかりかけてしまったけど、皆さんがいて下さったからすごくリラックスしていられました(*^o^*)またの機会を楽しみにしています!



・さて、大阪ガスロ&Mめさんは、タクシーで羽田空港に向かうよ!
・苦労してタクシー乗り場へ。
・その時点で時刻は大体16時。ガスロの乗る便は18時発。Mめさんの乗る便は確か18時20分発。
・雨のせいなのか、タクシー乗り場もちょっとした行列。タクシー全然いないや。

・何故か猛烈に焦っているロッキー
・ロ:「あぁ…一気に2台来てくんないかな…」そわそわそわそわ
・非:「ここから羽田までどれくらい時間かかるんですか?」
・ロ:「30分くらいかな…でも搭乗手続きを●分前には済ませないいけないから…。着いたらすぐに搭乗手続きして、荷物預けて、時間があったらパーッとお土産買って…」そわそわそわそわ
・非:「…18時の飛行機ですよね…?」

・……………………。
・ロ:「あ!行きと勘違いしてた!16時と18時の間に17時があるって忘れてた!!!(°o°;;」

・あかん、ロッキーかわいすぎる…(笑)しっかり者なのに、時々あわてんぼうさん。
・そりゃあ1時間切ってると思い込んだらあれだけ焦るよね…私なら、きっともっとテンパってるわ(^^;

・そこで落ち着くみんな
・「帰ったら焼き肉食べよう!」★
・そういえば、朝以来何も食べていないな…栄養ドリンクとミニ大福3つしか摂取してない…

・そこでタクシーが2台到着!
・非都民はMめさんと♪
・車内でゆっくりMめさんとお話できて嬉しかった(*^o^*)
・でも今だから白状するけど、寒さのせいかお腹が痛かった非都民です…トイレ行きたい…
・時々つらい波が来てたので、Mめさんの話にとんちんかんな答えを返してたかもしれません。…ゴメンね★(非都民にはよくある事)

・羽田到着!ロッキーたちはまだ!
・寒いから中で待とう!
・タクシーの中で服は乾いていました(^^)あぁ良かった
・間もなくロッキーたちと合流。
・トイレ発見!腹の痛みは引いたけど…でも一応行っとくか。
・案の定というか、何も出なかった(そりゃ全然食べてないしなー…)

・荷物を預けて、お土産物色しましょ!
・Mめさんが携帯を見て驚いている!「えっ!Wユルさんがうちらを見かけたって!(°д°)」
・え?!キョロキョロ…
・いたー!!(笑)あの広い空港で出会うってなかなかですよね!
・ちゃんと挨拶できなくて失礼しました…!;

・ものすごい勢いでお土産を買う非都民。職場の人とー親友とー兄一家とー家族とー
・まだ買うんかい!ってツッコミが聞こえてきそうでしたね…
・そしてコンビニへ買い出しへ
・さかなん、またお酒買ってる…!やっぱり帰りも怖いのね(^^;

・そしてMめさんとのお別れの時間が…(ノ_・。)隣りの搭乗口だったんだけど、なんか入口が違うのか?
・ほんまに楽しかった!ありがとう!一緒にサークル組めて良かったよぉ(;_;)
・またすぐ遊びましょうね!と、お別れしました…
・私、一人で空港は心細いなー…関西って悟チ友が多くて、ほんと恵まれてるんだわ…

・そして手荷物検査へ。
・「お荷物の中にペットボトルやスプレー缶・ライターはありませんか?」
・ないです!
・…と言って機械をとおしながらその瞬間、ペットボトルを入れていた事を思い出した!「あ、すみません!!」
・検査員:「スプレー缶が入っていますね」
・え、スプレー缶はないはずですけど…
・確認して下さいと言われ、カバンを開けたら出てきた!
・『ト/イ/レ/そ/の後に』
・ぎゃっ!恥ずかしい!Σ( ̄□ ̄;でででででもっ!エチケットだべ…
・ペットボトルはOK、スプレー缶はアウトでした。まだいっぱい残ってたんだけど、捨ててもらったよ…

・そして待合室で気づく。あれ?搭乗口の番号間違えた?
・…Mめさんの便のとこに来ていました。じゃあMめさんはうちらの便の方に行ってんじゃないか?
・まあ中でつながってるので移動は容易だったんだけど…もっと長い時間Mめさんと一緒にいれたんじゃーん!とショックでした(ToT)

・そして搭乗。何だろうこのデジャブ…
・また冷や汗タラタラのさかなん。そうだよね、天気が悪いから余計不安だよね!でも大丈夫だって…!
・席の並びも行きと一緒。
・そして即寝の非都民。(またか)

・「あと15分ほどで伊丹空港に着陸します」というアナウンスで目が覚めました。
・ロッキーにMエさんからというチョコレートケーキを頂く!濃厚で美味しいー!(≧∀≦)
・横で落ち着いてるさかなん。「恐怖感をまぎらわせるには、何か食べればいいって事に気が付いたよ!(^^)」
・良かった良かった♪
・そして伊丹到着。雨やんでた!寒かった…

・ぐおーんと荷物が流れてくる所で、他人様のキャリーバッグをとってしまう非都民。慌てて戻しました。あぶねえあぶねえ
・焼き肉食べに行こうか!って話だったけど、空港内のレストランへ!お腹すいたー!
・さかなんはステーキ御前、ロッキーはめんたいこパスタ、Pぺさんはカツカレー、非都民はオムライス!
・あっという間に運ばれてくる食事たち。一口食べて美味しい!と思ったけど、尋常じゃなく胃がキリキリ痛みだした…!(-_-;)
・多分胃がビックリしたんだろうな…
・あまり食の進まないPぺさんと私でしたが、他の二人はペロっと食べてました。私も普段なら絶対食べれるんだけどな…
・でも胃が痛かろうが、話は尽きないです!
・イベントの事とか、レポどうしようかって事とか!
・で、20時半、閉店だってんで店を出されました。…閉店早いなぁー…
・ロッキーおすすめの漬物を売っている店も、閉まってた。…早いなぁ

・Pぺさんがシャトルバスでお帰りなのでお見送り!
・ありがとうございましたっ♪また近いうちに遊びましょうね!
・そして残る3人はモノレールへ。非都民も蛍池でお別れ。
・道中もガスロメンバーがいてくれたから、本当にずっと楽しかったです!ありがとうございました(*^o^*)

・そして電車を乗り継いで家まで帰りました。
・帰ってからは、家族にお話ししたりお土産の整理やらでてんやわんやでしたよ(^^;


…こうやって怒涛の2日間は終わりました。ありがとうございました!

またの機会を心待ちにしています♪(^^)
長々としたレポにお付き合い下さった方もありがとうございました♪


他にも書きたい事が出てきたら、今後のブログで書いていきますね!(^^)

スポンサーサイト
