スポンサーサイト


そろそろ通常運転! &拍手お返事

こんにちは!非都民です(^^)

タイトルにも書きましたが、そろそろサイト通常運転に戻ろうと思います!
まずはいつまでもほったらかしの57トップ絵を変えようかな(^^;)その後、本腰を入れてお題漫画にとりかかる事にします!

さて、通常運転と言いながら実はしないといけない現実的な問題があって、そこからは目をそらしていたい非都民です。
サイトのサーバー移転………。ま、まあそれはじき…(いつまで逃げるつもりだ)

あと、ツイッターも始めてみたいなと。
まめでない私にはむいてない気もするのですが、たくさんの方と気軽に交流できそうですもんね。
ただ、新しい事を始める時、なかなかパッと行動できない非都民なのです(-_-;)

そして、今更ですがブラインドタッチの練習をしています。
ずっと前にもチャットで情けない思いをした為、「タイピングをマスターする!」と決意を表明していたのですが…結局投げ出してしまっていたのですよ;;;
友人が全くのPC初心者の状態でPC教室に通いタイピングをマスターしたので、私も教室に通おうかなと思ったのですが…調べてみると受講料がなかなかの高額で;;;
周囲の人に相談して、コツを聞き、結局ネットの無料タイピングゲームで練習している日々です。

まだ初めて1週間程度ですが、少しは手元を見ないでも打てるようになってきました。ミスタッチも多いので、すごく時間がかかるんですけどね(T_T)
今このブログも、なるべく手元を見ないで頑張って打ってます。記号はまだ見ないと打てないし、PとBが苦手かな…(よく使うのに)


さて、昨日は久々に夜、近所の先輩と会いました!
先輩がご自宅のカギを持って出るのを忘れたという事で(笑)←ご主人の帰宅が遅いのです。
先輩ったらものすごく気をつかわれて、申し訳なさそうにしてらっしゃったんだけど、私はものすごく嬉しかったです!
結局ご主人が帰ったという連絡があっても長時間引きとめてしまったし…。私は次の日が休みだからってごめんなさい;先輩は朝早いのに…家のお仕事もたくさんあるのに…(T_T)

でも、本当すっごく楽しかった(*´∇`*)
徒歩1分未満の所に住んでるのに、意外と会えないものなんですよねー。



そして、たくさんの拍手ありがとうございます!(≧∇≦)
例の便座カバーの写メを撮ろうと思ったのですが、すでに捨てられていたという…

「続きを読む」からお返事です!
メールの方はもうしばらくお待ちくださいませ…すみませんo(><)o


あと、オンリーで配布したフリーペーパーのイラストも、せっかくなので載せておきます。

paper01.jpg





>milkyさん
こんばんは!オンリーへのねぎらいのお言葉、優しい応援ありがとうございました!
私のサイトで癒しを感じて頂けるなんて、本当に描き手冥利に尽きます…幸せです(≧∇≦)オンリーも終わり落ち着いてきたので、またサイト運営をはりきってやっていきますね!
遠い北の地からも優しいメッセージを送って頂けて、こんな繋がりをくれたDB・悟チチに対して、本当に感謝の日々です♪
西日本はすでに梅雨入りしましたが、milkyさんもお体を壊されないよう日々をお過ごしくださいませ!温かいメッセージ、ありがとうございました!(^O^)



>ぺぺさん 
うわーん、ありがとうございます(T_T)心配かけてすみません…でも嬉しいです!
うふふ!本当に誇張表現じゃなくてガスロのみんなに救われる日々なんですよー(><)楽しすぎるから嫌な事なんか忘れられるのだ!
それでもガクッと落ちた時はまたみんなに泣きついちゃうと思うけど…その時がきたらよろしくお願いします(笑)
みんなの優しさに甘えっぱなしでごめんなさい(;O;)
打ち上げオフ会も楽しみにしてます♪私もしゃぶしゃぶ食べたい!ゴーレンジャージュースゲットしたい!(笑)またいっぱい遊んでくださいね(*´∇`*)
ありがとうございましたー!
あ、それと携帯メール(ガスロ回覧)に書き忘れてたんだけど、ニュー携帯って本当に使いにくいんですね…;私はまだしばらくは携帯を買い換える予定はないものの、次はどうしようかな…と迷ってます。また教えて下さいね(><)←メリットデメリット



>香奈恵さん 
こんにちは、はじめまして!うわぁっ!オンリーに来て下さっていたのですか!
スペースまで足を運んで頂いて、そして本まで手にとって下さりありがとうございます(≧□≦)
うわーん…なかなかない機会ですのに、ちゃんとお話したかったですわ…多分非都民が一人でアワアワしていたん
ですよね、ゴメンなさい(;_;)
でもこうやってメッセージを頂けて、とっても嬉しいです!感謝だなんて…こちらこそ香奈恵さんに言葉では表現できないほどの感謝の気持ちでいっぱいですよ!!
これからまたサイト更新を頑張っていきます!優しいお心づかい、応援にとっても励まされます(*^o^*)ありがとうございましたっ!

そして香奈恵さんもフィギュアスケートファンでいらっしゃるのですか!フィギュアの記事も楽しみにして頂けるなんて嬉しいです♪では、これからも遠慮なく…!(笑)
ほんと、来季が待ち遠しいですよね(*^o^*)どんなプログラムになるんだろう!素敵な選手たちばかりで幸せです…!これからも応援していきましょうね♪
ではでは、これからも非都民は悟チ&フィギュアでやっていきます!(笑)是非また遊びに来て下さいませ!そして、またいつか香奈恵さんとお会いできる機会があるよう祈っています!ありがとうございました(^∀^)ノ



>あっしゅさん 
こんばんは!うわあぁご丁寧にメッセージありがとうございます!(≧□≦)
オンリーではお世話になりました!大盛況の中での主催者様側の業務、本当にお疲れ様でございます。とても楽しい1日でした…本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
スペースに足を運んで頂けて、とっても嬉しかったです!でも折角お会いできたのに、お礼も何もお伝えできなくて…後悔しておりました…。あぁぁ話す事は前もって考えていたのに!!
こんな情けないヤツですが、これからもよろしくお願いします…(><)

ところで、拍手から頂いた勿体ないほどのお言葉にあわわわわです(≧□≦)恐縮です…!これはもっともっと頑張らねば…!
家族は私の描くマンガに感心がないのですよ(笑)絵は時々見たがるのですが、マンガは別に読みたがらない…よく分からない親なのです。でも理解してくれているし、いざという時には協力までしてくれるので…とても助かっています(^^)よく考えてみれば、恵まれていますね。

オンリーイベントでたくさんの素敵な方々に出会えて、すごく気持ちが奮い立ちました!これからもっと頑張っていきたいです!
またこのような素敵な機会があるよう願っています。
あっしゅさんもお体に気をつけて、これからもどうぞよろしくお願いします!ありがとうございました(^O^)



>未那さん 
こんばんは!うわぁ、レポ楽しんで頂けて嬉しいです(≧□≦)頑張った甲斐がありました…!←全部携帯で打ったのです(^^;
麻悟さんからも詳しいいきさつを伺ったのですが、オンリーでの出会いは本当にすごい確率、運命的ですよねぇ…!(><)もう、その場でうちの名前を出していただいて、ビックリやら嬉しいやら恐れ多いやら…本当に信じられないですっ!

悟空さって「なんで!?なんで!?」とかしつこく聞いてきそうじゃありませんか?(笑)正論で答えても、結局自分が納得いかないなら「何で?」っていつまでも聞いてきそうです。我が儘な人ですよねー(´Д`;)←そんな悟空が好きなんだけど
そしてチチを可愛いと言って頂けて嬉しいです!自分の描くチチにはどうしても自信がもてないので…

それにしても、3大ホニャララにビックリしました!いやいや、本当に恐れ多いし申し訳ないですよ;でもお気持ちとっても嬉しいです(ノ_・。)これはもっともっと頑張らねばですわ…!
優しいメッセージ、本当にありがとうございました!また機会があったら、ゆっくりお話したいです(><)


>TANUKICHIさん 
こんにちは!拍手絵楽しんで頂けて良かったです…!描いたあとに「これ…面白いか?;」と自問自答してしまったので、ほっとしました(^^;
チチとビーデルの仲が良いと、嬉しいですよね!あの二人の仲は良好だと思います(笑)孫家の男どもを相手にできる、数少ない女たちですし…(笑)
TANUKICHIさんのサイトもとても楽しませてもらっています!パラレル小説もすごく素敵でした♪キャラクターのイメージまんまですし、DBならではのワクワク感が!!悟空さったら事態の重みを分かってないくせに、バシッと決めてくれるんだからたまらないです!(≧∇≦)
これからの新しい作品も楽しみにしておりますね♪ありがとうございました!



>面白かったー(´∀`)  の方
あぁぁ良かったです!実はあんまり自信なかったので…(笑)メッセージ感謝です!(><)


>mamiさん 
初めまして♪メッセージありがとうございました!作品、楽しんで頂けて、とっても嬉しいです!
DBのカップリングは皆魅力的で、素敵なサイト様がたくさんありますよね!(^∀^)
悟空さに限らずDBの男たちって、戦い戦いと言いながら、普通の男の部分(しかもどちらかといえば、しょうもない面)も併せ持っていると思います!自分の欲求に忠実な人たちだと思うので…つい私の描く悟空もあんな感じになってしまうのですが(^^;
パラレルも楽しんで頂けて嬉しいです!調子に乗ってこれからも描いちゃいますね!(笑)
優しいメッセージ、ありがとうございました♪(*´∇`*)
スポンサーサイト
