スポンサーサイト


イベント後は

こんばんは!非都民です(^^)

イベント後は毎回太ります…いや、怖くて計ってないんですけどね。計らなくても分かるわ!
毎日晩ご飯の後に頂いた差し入れを食べるので…しかも21時過ぎとかに!
職場に持って行って昼休みに食べればいいのに、気がつくのはいつもお土産がなくなりかけてからo(><)o
しかもそういう生活を送っていると、間食が当たり前のような流れになってきてしまうのですよ。
そろそろダイエットを始めて(って言っても間食をやめるだけですが)、学習しようっと…

さて、最近は仕事が忙しくなってきました。暑くなるとてきめんに患者さんが増えますわ(><)
関西でも節電意識は高まっているのですが、これから本格的な夏に向かい、冷房がちゃんとかからないなら皮膚疾患にかかる人が膨大に増えるよなー…とちょっと心配してます。元々慢性疾患を抱えている人は更に悪化するだろうし。
エコな方法で涼しくなるような対策を練らないといけませんね。

そういえば、最近は私はファッションなどよりも、「いかに快適に日常を過ごすか」という目的のモノに対してお金を使いがちです。
まぁ大したものは買ってないけど、元々のインドア志向に更に磨きがかかってんのかなと(笑)

梅雨対策はぼちぼち始めてるから、そのあとは暑さ対策ですね!


そういえば、先日トップ絵を変えました!(^^)
とにかく「雨の風景を描きたい!」と思っていたのですが、なぜか雨あがりになってしまったという。まぁいいか。
ほったらかしのトップ絵がずっと気になっていたので一安心です!
さあ次こそはマンガを描かなきゃ!頑張ります(^^)


拍手・メールと優しいメッセージを有難うございます♪とても元気を頂いています!
なのにいつもお返事が遅くてすみません…!もう少々お待ち下さいませねo(><)o

スポンサーサイト
