スポンサーサイト


ガスロ会

こんばんは!非都民です(^^)

水曜夜から木曜にかけて、Pぺさん宅でお泊まりガスロ会でしたー!
時々スカイプしたりはしていたけど、実際に会うのは私はオンリー以来!めちゃくちゃ楽しかったです(*´∇`*)
ガスロのみんな、本当に有難うございました!!

今回もほぼずっとPぺさんルームで食べながらお喋りしておりました♪
新しいPぺさんルームは、更に夢が詰まっている…!居心地が抜群すぎて、くつろぎっぱなしでした!
そして不思議なくらいに喋る事が尽きない…みんな仕事上がりで集合しているのに、確か次の日の朝5時半くらいまで喋っていたような気がします。
スーパーでみんなでお惣菜を買ったり。何でもないような事が、このメンバーだと楽しくて仕方ないのです(^^)クリームチーズに生ハムを巻いて食べるのが、最高に美味しかった…!


さかなんに液タブを使わせてもらったのですが、すごかったです!(≧∇≦)
私はペンタブがどうしても苦手なのですが、液タブなら練習したらどうにかなるかもしれない…自分の手元にちゃんと線がひけますからね。
根っからのアナログ線画の人間なので、拡大縮小しながら描くのに慣れていなくて四苦八苦しましたが、使いこなせたらなんて便利なものだろう…と思います。私もデジタルで線画を描けるようになりたいな…


そして今回のメインはねんどでした!
名付けて「ガスロねんど部」!!100均で売っている小麦粘土でDBキャラを作ろう!…という活動内容です(^^)
前にPぺさんが作っていたしげるを参考に、それぞれ作ったのですが…もーうめちゃくちゃ難しかったo(><)o
写メ日記に作品をアップしているので、のぞいてみて下さい!みんな上手すぎる…
非都民は悟飯ちゃんを作ったのですが(顔だけ)、みんなのより2回りくらい大きいサイズです(笑)本当に細かい作業なんですよ…みんなよくあんな小さなサイズで作れるな…(゜.゜)
粘土はすんごい難しかったけど、すんごい楽しかったです♪いつか幼チチを作るのが目標ですが…難易度高そうだなぁー(-_-;)


木曜の夜までガッツリPぺさん宅に居座って、また車で送って頂きました!Pぺさん、いつもありがとうございます…至れり尽くせりすぎて、本当に申し訳ない…(;△;)

詳しくレポしたいのですが、毎度毎度だとキリがないので簡単に。

ガスロメンバーといる時って、本当に自然体の自分だな…と思います。初対面の時なんて緊張しっぱなしだったのに!
そしていつまでも一緒にいたい、一日ずっと遊んでたのにまだ足りない、という気持ちは、恋人に抱く感情と一緒じゃん!と思いました(笑)何だ、これは恋なのか愛なのか?(笑)
いつも本当にありがとう!(*´∇`*)

次回のガスロ会も楽しみにしています♪



さて、明日は家族とパーカッションの演奏会に行ってきます!
年に数回の、家族での芸術鑑賞会。地元に大きなホールができてから、父が退職してから、恒例になりつつあります(^^)
明日時間があまりないので、今日夜にお題漫画の続きを描きたかったんだけど…母が私の部屋にテレビを見に来たので全く描けずでした;明日更新できるかは分かりませんが、コンサートから帰って来てから続きを描こうと思いますo(><)o
ちなみに母と見ていたのは「すべらない話」でした!やっぱりバラエティは家族と一緒に見た方がずっと楽しいですね(^^)
私はいつも、ほ/っし/ゃん/。と兵/頭さんの話が好きです!


拍手・メールありがとうございます!お返事は近いうちに必ずo(><)o
スポンサーサイト
