スポンサーサイト


早くも

こんばんは!非都民です!お久しぶりですo(><)o

急に暑くなりましたね…すでにバテ気味だったりします…;皆さんは大丈夫でしょうか;
今週前半は目が回るくらい仕事が忙しく、家に帰ってきてもグッタリでした;熱中症予防の為にと思って水をがぶ飲みしたらお腹を壊したりと、踏んだり蹴ったりでしたよ(-_-;)
患者さんも、限界までひどくなってから治療に来るような方が多く、またそれに対して先生がいちいち反応するので(何でもっと早く来ないんだー!とか)、混んでる上に一人一人の診察時間が長く、結果待ち時間も長くなるので、受付側もヘトヘトです;忙しいのは好きなんだけど、患者さんを長時間お待たせするのは大嫌い…
これからが夏本番なんだから、覚悟していかなくてはですo(><)o


さて、今週末は髪の毛を切りに美容院に行ってきます(^^)
数年ぶりにボブにする予定★で、縮毛矯正もしてもらいます。ロングの方がまとめられて便利だけど、久々に気分を変えたくなりました!


あ、先週のパーカッションの演奏会、すごく良かったです!
イ●テルが入ってるのかと思うくらいの正確さ…あれほどみんなの音がピッタリあうと、演奏者も爽快なんだろうなぁ…(>_<)
普通に音楽だけを聞いていてももちろんいいのですが、演奏者さんたちのパフォーマンスで更に素晴らしいものになっていたと思います!
行って良かったぁ(*´∇`*)


さて、これからテレビを見ながらお題漫画の続きを描く事にします。遅くても日曜には続きをアップできたらいいなo(><)o先週更新できなかったし…
日記にも書きたい事がいっぱいあったはずなのに、時間がたって忘れてしまいました…うぬぬ;
とりあえず、真央ちゃんの新SPが楽しみで仕方ありません♪どんなお姫様なんだろう…(*´∇`*)


拍手ありがとうございます!すごく励まされます(*´∇`*)
追記からお返事です♪




>ねねさん 
こんばんは!メッセージ有難うございました(*´∇`*)イラストが素敵だと言って頂けて、とっても嬉しいです!!
ねねさんの温かいメッセージを励みに、これからも頑張ります♪有難うございました!



>6月22日の方 
ありがとうございます!自分色が強く出過ぎてしまって、悩みながら描いているのですが、大好きだと言って頂けると本当に救われますo(><)o
これからも頑張りますね!有難うございました(≧∇≦)
スポンサーサイト
