スポンサーサイト


バタバタ

こんばんは!非都民です(^^)
またまた日記に間があいてしまってすみません;いつもこの始まり方ですね;申し訳ないです(;△;)

最近は平日は仕事から帰るとぐったりしてます(^^;)日中は元気なのですが、家に帰るとどーっと疲れる!
今日一日は涼しかったのもあり、ゆっくり体を休められました!頭痛と腰痛があったのですが、すっかり良くなった!
そして夜から、久々に気が済むまでフィギュアスケートの動画観賞をしてました♪あぁ幸せだった…定期的に見ないとやってられません。
次の休みには、またお題漫画の続きを描いていこうと思います。楽しみだと言ってくださる方がいてくれて、本当に嬉しい!ありがとうございます(>_<)
頂いた素敵作品も掲載したいし、リンクのお招きをしたいサイト様もたくさん!サイト関係でもしたい事がいっぱいです(^○^)
いっぱいありすぎて、全然追いついてないんですけどね…ツイッターとか、オフ原稿も今月中に描かないといけないのに、まだ何にもやってないわ…;


そして、写メ日記にも書きましたが、バッサリ髪の毛を切ってきました!
30センチ切ったのですよ!すんごい頭が軽いです♪最初のザックリ(25センチくらい)は、「自分で切ってみる?(^^)」と言われたので自分でハサミをいれました!一気だったので重かった(笑)
何よりストレートにしたのが快適です。くせ毛なので髪の毛が膨らみ、うねるのがものすごく嫌だったのですが、今は全然!今まで毎朝ちゃんと髪の毛をセットしていっても、駅に着くまでに汗をかくので、それで蒸されて最悪だったのですよ。
時間と料金はかかるけど、これから夏はストレートだな…と思いました。


拍手・メールありがとうございます♪
お返事はまた後日させて下さいね(^^)とっても励みになっております♪
スポンサーサイト
