スポンサーサイト


結婚式

こんばんは!非都民です(^^)

暑いですねぇ…今日非都民の部屋の気温は35.6度でした…汗だくだく(T_T)
今日は散らかっていた部屋の整理をして、まだ敷いていたあっつい絨毯をとっぱらい、掃除機をかけてフローリングも拭いて…シーツやら昨日着て行ったドレスやらを洗濯して…お弁当の準備をして…そんなこんなをしていたらあっという間に時間が過ぎてしまい、今日も絵が描けずでした(T_T)すみません…結局言い訳で(;△;)
家事が終わった後クーラーをつけたら、あまりの心地よさに寝てしまったせいもあるのですが…(結局言い訳になっていませんね;;)
主婦業と仕事、趣味などにおいて、常に全力な方を本当に尊敬します…
次の休みは頑張るぞ!来週連休もあるし、お題とオフ原稿も一気にやろうと思います。まとまった時間がないと、どうしても机に向かえない…なかなかコツコツ型になれないですわ(;O;)


さて、昨日は高校時代の友人の結婚式でした(*´∇`*)
たーのしかったぁ!すごく素敵な式でした!!
友人の花嫁姿もすごく可愛くて、旦那さんには初めてお会いしたのですがこれまた素敵な方で!
今回結婚した友人とは、高校時代一回も同じクラスになった事がなかったのに、なぜか3年間ずっと仲が良かった子なのですよ。そもそもは私の親友の親友の親友だったのです(笑)同じクラスにはなれなかったけど、体育の授業は一緒だし、お昼も一緒に食べていたな…
今回彼女の新しい門出を一緒に祝えて、すごくすごく嬉しかったです!懐かしいメンツにも会えたし(><)

今回初めてレストランでの結婚披露宴に行ったのですが、こんな形もいいですねー!すごくアットホームな雰囲気だったし、料理も美味しかったし、すごく居心地が良かったです♪
プロフィールビデオの上映は毎回泣いてしまいますわ…幸せな気持ちで泣けるって、なんて気持ちのいいものなんだろう。
2人の幸せをずっと祈ってます♪新居も地元なので、これからもまた遊んでもらえそうなので良かった(^^)


昨日は仕事が終わったあと、職場の人にスタイリングしてもらったのです!
私はパパっと化粧直しだけして、着替えさせてもらって行こう…と思っていたのですが、普段からお世話になりっぱなしの先輩が、何から何までバッチリキメて下さって…
私が使った事もない様な化粧品を駆使して、ベースメイクからポイントメイクまで!本当別人のように美人になったんですよ!いや本当に…。普段からあの化粧をしていたら、私かなり多くの人を騙せるわ(笑)
私、顔にも体にも黒子が異様に多いのですが、それすらちゃちゃっと消してくれたんですよ。す…すごい(゜_゜;)
私は本当ただ座っていただけです(^_^;)髪の毛もネイルも、全部先輩がやってくれました…30分くらいかけて。

ホント見た目から気持ちが変わるってものアリですよね。普段からもうちょっと頑張ろうかな、と言いつつ頑張らないんだろうな(^_^;)


そうそう、最近写メ日記の更新を頑張ろうと思っています。
職場の人たちに自分の写メ日記を教えたら思いのほかハマってくれて、職場の人の一人も自分の写メサイトを立ち上げてくれたんですよ。それを見るのがまたすごく楽しくて!(元々密度の濃い一日を送っている人なのですが)
なので私も更新頑張ろうと思います!こっちのブログは忙しいとついほったらかし気味になっちゃうのですが、写メ日記はお手軽ですし(^^)

…でも私の場合は、何より作品作りをしっかりしないとですね!(^^;)


今日もお返事が書けなくて申し訳ないです…(T_T)
いつも温かい励ましありがとうございます!明日からまた頑張れます(*´∇`*)
スポンサーサイト
