スポンサーサイト


手を出してしまった…

こんばんは!非都民です(^^)
日・月とオタク的に充実した連休を過ごせました!
同年代の女子と比べると、何とも悲しい過ごし方ですがね(^_^;)まあ楽しいからいいんだ!

最近将来への不安が消えない…
私、同性にはすごく評価されるのに、異性には全然だわ(._.)自信失くすわ…
その前に、ちゃんと化粧して出歩けって感じですね!はいはい!(何を一人で言ってるんだか)


今日やっとサイトをいじりました。まだまだいじりたい部分がたくさんあるのですが…リンクのお招きや過去絵の整理などもしたい!
今年のお盆休みは結構長めなので、サイト関連の事(正確にはサイト移転になってしまいますが)ができたらいいなo(><)o
お題漫画も一気に進めたいです。本当に全部で何ページになるんだろう…。今のペースでは1年先にも描いていそうでぞっとします。


そして今日の日記のタイトルの話。
手を出してしまいました…ジョジョの同人誌に!!!!o(><)o
初めて委託販売?の同人ショップの通販を利用したわ…私はビビり&面倒くさがりなので、ネットでお買い物なんて滅多にしないのです。
木曜日に届く予定なので、今から楽しみ♪
この休日中、ジョジョサイトを探しまくっていたのです。楽しかった!!(*´∇`*)
再燃のきっかけになった動画もずっと流していました!それでもまだ全部視聴できていないくらい長いシリーズもあるのです。
DBもそうだけど、長きにわたってファンの心をつかんで離さない作品ってすごいなぁ…。


8月のインテで発行する孫家合同誌もやっと進められました!一応下書きは終わったので一安心…でもあとの休日の日数を考えるとやっぱりギリギリです;頑張らなきゃ!


なんか明日から台風の影響を受ける所が多そうですね;今日も兵庫県は時々強い雨が降っていましたo(><)o
皆さん通勤など気をつけて下さいませ!私も気をつけます(-_-;)

拍手ありがとうございます♪追記からお返事です(^^)




>ぺったん
魔美面白すぎだったよー!!!ありがとうございました!!(><)ノスタルジーを感じるというか、純粋な心を取り戻す事ができるというか…涙腺が静かに刺激されるというか!
そしてぺったんの理想の人が高畑さんだというのも、すごくうなづけた!!キャラクターみんなが温かくて幸せな気持ちになるわ(*´∇`*)
これから動画サイトや再放送情報をチェックして、アニメ制覇していきたい!文庫本も欲しいけど、アニメが見たい!また語ってやって下さいね♪

そしてジョジョ!!本当にぺったんにも見てほしいーo(><)o
絶対ハマるよ!!キャラもストーリーも一級品!特に3部と4部がオススメ…!長い作品だから読む気になるまでが大変だったりすると思うけど、読みだしたら止まらない!特に3部からは…(←しつこい)
なんだったら今度単行本持参します(笑)ガスロの面々に強制的に読ませたいくらいだ…ふっふっふっ…

焼き肉リベンジもよろしくお願いします(^○^)
ガスロ会は大きな私のエネルギー源なので(笑)またスカイプもしてやって下さいね♪では!
スポンサーサイト
