スポンサーサイト


充実してました

こんばんは!非都民です、お久しぶりです(^^)

ここ数日突っ走っておりました!
週末から平日まで遊びに遊び、仕事もやはり忙しく、空き時間はオフ原稿を一生懸命してて…
入っていた予定を全て消化した休日の本日、突然の倦怠感と頭痛に襲われました;頭いったーい!(T_T)現在進行形です。今日は早く寝よう…最近睡眠不足の体で遊びすぎた。
ここ数日の流れは写メ日記参照です!

そう、そしてガスロ合同本原稿、無事完成しました。苦労したー(;O;)
でも一生懸命描いたので、楽しんで頂けると嬉しいです!私も他の皆の原稿が楽しみ!♪
サークル参加証も今日届きました!イベント前にはスペースナンバーなども含め、オフライン情報をアップしますね!
そしてガスロ本は夏コミ合わせの発行予定なのです。ごめんなさい、インテの事ばっかり書いて;(自分が夏コミに参加しないからって…)
色々確定したら、改めてご案内しますね(^^)
夏も楽しみがいっぱい!嫌いな夏が楽しいのはみんなのおかげですわ!


あ、今めっちゃくちゃ手足口病が流行しているのですよ。
何をどう気をつければいいのか分かりませんが、皆さん気をつけて下さい(;O;)
かかってしまったらその時はその時なんでしょうが…仕事や楽しい予定も詰まってる時は、ことさら病気にはかかりたくありませんよね;
私は幸いな事に、手足口病なら昔かかった事があるそうです。まだだと思ってたのですが、母親に確認したらそうだって。良かった…
でもかなり軽めの症状だったらしくて、ちゃんと抗体できてんのかなって感じなんです;うちの先生には、「ずっと患者さんと接してるから抵抗力ついてるかもよ」って言われたんですけど…。
私は伝染病の類はほとんどやっていないのですよ;おたふく風邪も風疹も麻疹もリンゴ病も…。
今まで受付業務をやってても、ウイルス性疾患に感染した事は一度もないのですが…大人になってからかかると症状が重いと聞くので不安です(-_-;)


さて、そして…ここ数日色々遊びに行っていたので書きたい事がたくさんあるのですが…キリがないので一つ!
「コ/ク/リ/コ坂から」を観に行ってきました(*´∇`*)母親と二人で!
まだ未見の方も多いと思うので、詳細は避けますが…

もろ私のツボの世界でした!(≧∇≦)
何の予習もせずにいきなり本編を観に行ったので、私からしたら予想を裏切られることの連続で…あ、良い意味でです!
すごく十代のころに戻りたくなりました…。青春っていいな。情熱っていいな。
私のツボが一般と一緒だとは思えないので、世間的にはどう評価されるのかは分かりませんが、私は大好きです!
私の周囲のジブリ好き友人たちもみんな好きだと思う!完全に大人向けの作品ですね。子供には分からないんじゃないかな…
主人公たちの学校が、私の好きな漫画「ディスコミ」の学校のようで…(ディスコミは大学ですが)自分がオタクだからか、オタクな学生たちに対して胸熱になりました♪(笑)
そしていつもの事ながら、相変わらず料理が美味しそうだった…!主人公は現実的に見ても女性の鏡というか、理想を形にした人物だと思います。

あぁ誰かと語りたいなー!(>_<)みんな見に行ったら話付き合ってね!
私も人間関係を全て理解した今の状態で、もっかい観に行きたいです!予備知識なしで行ったせいで考えながら観ないといけなかったから…見えてない部分があると思うしo(><)o


長々と書いて失礼しました…
またサイトの方頑張っていきたいと思います!これからお返事も書いていきますね!いつも遅くなってすみません(;O;)
拍手して下さった方、ありがとうございました!♪


では今日は早く寝ますー!
頭痛いとか言いながら、よくこうもダラダラ書いたもんだ。


あと…ジョジョ。
こないだスカでも語っちゃったのですが、本当にサイト作りたいくらいハマってます。別館としてブログの形で開設しようかしら…
描きたいものがあるのは相変わらず悟チなんだけど…ジョジョは全くネタがないし描けないんだけど…好きすぎてやばいです。あーもうどーしよーーーーーーー(知らんがな)
するなら承太郎と仗助メインのサイトになると思います。この2人が特に好きなの。主張する場が欲しいのだ。(だから知らんって)
お題漫画が落ち着いたら…考えようかな…と思ってます。
悟チもジョジョも描きたい!
スポンサーサイト
