スポンサーサイト


ごめんなさい(T_T)

すみません…音沙汰なしで;非都民です、元気にやっています。
職場のほぼ私以外のスタッフが(先生含め)、何らかの体調不良に陥っています。
何で私だけこんなに元気なんだろう…;
私は例え気持ちが落ちていても、体調にまったく影響しません。いっそのこと表に出てくれたら説得力があるのにさ!


最近は一人の世界にどっぷり落ちていました…すみません;;←創作的に
なかなか手が動かなくて苦しかったのですが、やっとこさ描く段階に入れたところです…本当に動きのないサイトで申し訳ありません(T_T)楽しみだと言って下さる方々がいらっしゃるのに!

描く描く詐欺は自分でもすごく嫌なのですが、描きたい気持ちに手がついていかなくて(._.)
もうしばらく構想を練って一気にあらかたネームを描いちゃって、お盆休みの時には何も考えずにがつがつ描いていけたらと思っています!私はやっぱりどうしてもプロットやネームの作業が苦手で…何にも考えずにただ絵を描いてる時は幸せなのですが。
あ、いや、だったら無理して漫画を描くなよってつっこまれそうですね;でも、苦手でも難しくても、それでもやっぱり描きたいのです(^^;)
ちょっと考えすぎなのかなー…昔みたいにかるーい気持ちで臨みたいものですわo(><)o

そしてネームに苦しんでいる今…
すっごい手書きМADを作ってみたいという欲求が高まっています。ああいう動画ってどうやって作るのかな…
やるべき事をやったら、ちょっと調べてみたい。
悟チで2曲、ジョジョで2曲、描いてみたいのがあるのです。
また構想だけで終わってしまうのかしら(._.)


それにしても、夏コミまで1週間を切ったのですね!8月に入ってすでに1週間たったという事に驚きです。
本当は私も夏コミ初参戦したかったんですよ…某お二方が参加すると聞いて、行きたくなっちゃって。でも職場の休みとあいませんでした…グスン(;△;)
参加される方は楽しんできて下さいませo(><)o暑さ対策を万全に…くれぐれも体調を壊されませんように…!

ていうか、インテの準備も進めていかなければいけませんね。
この夏一番の楽しみです(*´∇`*)

拍手・メールありがとうございます♪
お返事はまた後日に!元気の源です、大感謝!o(><)o


みんなが載せていたので、私も合同誌原稿の表紙カットを載せちゃいますね。
初アニメ塗り。の、つもり。チチを描くのはやっぱり幸せだぁーーー

chichi-mini.jpg





スポンサーサイト
