スポンサーサイト


休みに入りました!&お返事

こんばんは、非都民です(^^)
またまたお久しぶりで申し訳ありませんo(><)o

昨日から夏休みに入りました!昨日は部屋の片づけや家の手伝いで一日が終わってしまった…
休み中は旅行などには行きませんが、ちょくちょく予定が入っています♪楽しみ!

まずは夏コミに参加された方々、お疲れ様でございました!あぁ…しつこいけど私も行きたかったわ…
暑さや交通網の混乱などで大変だったと聞いています。皆さまゆっくりお体を休めて下さいねo(><)o

私も今週末はこの夏の一大イベントが待ち受けています!今回は前日からお泊まりだから楽しみが倍増♪
私こそ体調を壊さないように気をつけなきゃ…



お題漫画、休み中には続きアップできるようにしますね!この休みに描けるだけ描いておきたいわ!


今日は簡単ですが、このへんで!現在絶賛作業中です!
追記からお返事です♪あたたかいメッセージに励まされています!返信不要の方にもお返事していますので、良かったらご確認下さいませ!



>Haruさん 
こんにちは!初めまして♪メッセージありがとうございました!
拙い作品ばかりですが、楽しんで頂けてとっても嬉しいです(*^o^*)

Haruさんはこの暑いなかに更につわりまであるとは…大変ですね(><)大事な時期ですのでくれぐれも無理なさらぬよう、お体を大事に過ごして下さいませ!
つい先日私の友人も妊娠が判明したところなので嬉しいです。赤ちゃんが生まれてくるのが待ちどおしいですね(^^)

お辛い時期でしょうが、この夏頑張って下さい!
お優しいコメント、ありがとうございました!(^^)



>返信不要のAさん
こんにちは!メッセージありがとうございました♪お返事不要との事でしたが、是非させて下さい(><)

夏コミお疲れ様でした!私も行きたかったです…うう。
あのお菓子、すごく美味しかったですよ!コショウがきいてるんです♪オススメですので是非食べてみて下さい!…と、関西在住の私が言う(笑)
私てっきりAさんは東京の方だと思っていたんですよ…そうだったのか!かき揚げとかガッツリ食べに行きたいですっ(><)

夏コミの話はこれからあの二人に聞きたいと思ってます♪交通機関の乱れで大変だったみたいですが、無事に終わって帰ってきてくれて良かった…

Aさんもゆっくり旅の疲れを癒して下さいね!ありがとうございました(^O^)


>麻悟さん
やっぱり麻悟さんはご存知でしたか!(≧∇≦)めっちゃ嬉しいです!

「まゆみ」も知っていますよー♪私がちょうど本誌を買っている時期に連載されていました!
あの時期のり/ぼ/んのギャグ漫画はかなりのクオリティだったと思います…!まるちゃんやチャチャなども連載されてましたしo(><)o

私、今になって昔好きだった作品が読みたくなってるんですよー!本当に麻悟さんとは昔読んでいた作品が似ていますね(^^)昔の漫画の話ができるのは嬉しいです♪
コメントありがとうございました!♪
スポンサーサイト
