スポンサーサイト


ガスロ会と、今日一日と

こんばんは!非都民です!
もう休みがあと一日しかないとは…信じられない、信じたくない(T_T)長い長いと思っていた6連休も、やっぱりあっという間でした…ガクッ

さて、昨日は久々のガスロ会でした♪実際会うのはオンリー以来じゃないかな…?
いつもの事ながら、すっごく楽しかったです!!
ガスロの皆さん、毎度毎度ありがとう!!(^○^)

昨日は我らがおとうさん(さかなん)の、サプライズ誕生日パーティーでした(≧∇≦)
7月中、店決めたりプレゼント考えたり、コソコソとぺったん&ロッキーとスカイプで打ち合わせしていたのです。いざ決戦の時!
ケーキなどを出してサプライズ演出をしてくれるお店を予約していたのですが、さかなんにバレないように事を運んでいくのがすごく難しかったですね…誘導するのが。
事の運びなど何から何まで、ぺったんにいっちばん苦労して働いてもらいましたよ!ぺったん女優だ!(≧∇≦)
でも頑張ったものの、今思えば3人の行動はかーなり不自然だったんですけどね。基本いつも行き当たりばったりで行動しているので(^^;)ネタばれしたあとは爆笑でした(笑)

演出もプレゼントも、さかなんがすごくビックリしてくれて喜んでくれたので良かったです♪大好きな人の喜ぶ姿って、本当こっちも嬉しくて仕方ない♪
みんなでお祝いできて、本当に良かったぁ(≧∇≦)

美味しいものを食べて、お買い物をして、いっぱい話をしていっぱい遊んで…
本当に楽しい時間でした!やっぱり別れが名残惜しかった…(T_T)
今週土日も会えるので、あとほんの少しの我慢です!頑張る!

ガスロ会については写メ日記にたくさんアップしているのでご覧下さい♪


さて、そろそろ…というか明日中にはイベントの情報をアップしないといけませんね。
必ず明日するようにします。お題漫画も必ず…あとセリフ入れだけなので。でも思ったより全く進められなかったのでめちゃくちゃショックです(;△;)明日用事を片付けたら続き頑張ろう。



もう今日は最強に疲れました…
昼11時半頃、西宮の映画館に行って席をとり、電車に乗って三宮へ。イベントで使いたいキャリーバッグを求めて歩きに歩きました。
OPAにミント神戸、ダイエー、ビブレ、センター街、センタープラザにクレフィ。それでも見つけられなかったので、高架下を通って元町まで…でも欲しいタイプのが全くなかった!!!しかもサンチカとマルイは閉まってるし
12時から14時までの間、三宮を汗をダラダラ流しながら競歩並の速度で歩いている女を見かけたとしたら、それはきっと非都民です。すみません。

映画の時間(15時)がせまっているのでまた電車に乗って西宮へ。
母と待ち合わせて「ツ/リー オ/ブ ラ/イ/フ」を観てきました。
なんとまあ抽象的な表現の映画だったことか。すんごく難しかったです。体力的に疲れているうえに頭も使ってヘトヘトだよ!

そして映画が終わった後、バスの時間がせまっていたので、これまたダッシュでキャリーを買いに。
結局雑貨屋でお手軽なものを買いました。ひとまずはこれで持ちこたえる!昨日大阪でいいのがあったけど高かったんだ…
理想の形のトランクキャリーは通販でいいのがあったので、イベントが終わったあとに買う事にします。
何で今回通販を利用しないかというと間に合わないから。今お盆休みなのです、その通販ショップも。…ははは、もっと早くに調べとくんだった!何でいつもこんなギリギリなんだ(T_T)

携帯に歩数計がついているのですが、今日は19215歩でした。昨日の大阪は12572歩。
一昨日は家にいたので、546歩でした…普段仕事がある日で大体6000~7000歩くらいです。仕事中は身につけていませんが。
昨日・今日といっぱい歩いたもんだ!(^^)


と、いうわけで、あと一日がんばりまーす(^○^)
皆さんも良い一日を!

拍手メールとありがとうございます♪
スポンサーサイト
