スポンサーサイト


時空かくれんぼ

いつもブログのタイトルを悩みます。だから今日は何となく今ながしてる音楽を書きました。
最近は・・・というか、数年前からですがほとんどBUMPばっかり聞いてます。何度聞いてもまったく飽きないんです♪
BUMPは歌詞とメロディーが自分の好みにどんぴしゃだって思ってたけど、最近は何より声が好きなんだ、って気付きました。

今日は職場の新しいレセコンの勉強会がありました。昼休み返上なんでしんどいかな?と思ったけどどってことなかったです(笑)
先生がめっちゃ美味しいお弁当用意してくれたし♪
レセコンの説明聞いたけど、めっちゃ簡単でした。慣れるまでは戸惑う事もあるかもだけど、こりゃいけるな、と思ったんで一気に気楽になりました♪良かった♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

