スポンサーサイト


スパコミ関西有難うございました!!

こんばんは!非都民です!
ご挨拶が遅れましたが、先日のスパコミ関西お疲れさまでした!
前日の合宿からご一緒して下さった皆さん、スペースに立ち寄ってお話して下さった皆さん、差し入れを下さった方々、ありがとうございました(*´∇`*)今回もとっても楽しいイベントで、素敵な夏の思い出になりました!

もっと早くにこのブログで感謝の気持ちを述べたいと思っていたのですが、すっかり遅くなってしまってすみません(T_T)
イベント明けは仕事から帰ったらヘットヘトに疲れていて、なかなかゆっくりパソコンに向かう事もできませんでした。
何で一番何もしていない非都民が疲れてんだよ!と自分で自分にツッコミたい気持ちです(^^;)
合宿前もRッキーに梅田まで車で迎えに来て頂いたし、イベント中も何から何までSかなんに動いてもらったうえ、スペースを長時間一人でおまかせしてしまったし…、帰りまで梅田に送って頂いて…
ありがとうございます、本当に(>_<)
いつも反省しているのに、なかなか成長できなくて情けないです(;△;)

大阪ガスロのメンバー以外の皆と会うのは実にオンリー以来でした!
今回は合宿したにもかかわらず喋り足りていなくて、もう次の機会が待ち遠しいです。
皆さんKYな非都民に対しても、優しく温かくて…本当にみんなと知り合えてよかった…と今更ながらしみじみ思いました(*^-^)

スペースで声をかけて下さった皆様もありがとうございます!「サイト見てます!」というお言葉、本当に励みになります…!うっしゃ、頑張ろうと思える!!(≧∇≦)
今回も新たな出会いがあって、これだからイベントはやめられない!!隣りのスペースでお世話になったSさんもありがとうございました♪お話できて嬉しかった!楽しかったです!オンリーで買い逃した本も買えて、良かったぁぁぁぁ!!

今後しばらくのイベント参加は未定ですが、また何か予定ができたらこちらでご連絡させて頂きますね!(^^)



さて、今日は休日。
ぐっすり寝て体力を回復させました!お部屋の片付けも終了!
まったり戦利品を堪能させてもらっています♪まだまだ読み切れない!贅沢な悩みだ!あぁ幸せ(≧∇≦)
たかだか4、5日ネットをしなかっただけで、かなり色んな事が動いていそうな雰囲気も感じ取っています。これからゆっくり追いついていきたいです。


ではでは、皆さんもゆっくり疲れを癒して下さいませ!

メールありがとうございます!♪テンションが上がる…!お返事もうしばしお待ち下さいねo(><)o遅くなってごめんなさい!
拍手の方もありがとうございますー♪

スポンサーサイト
