スポンサーサイト


9月に入りましたね

こんばんはー!非都民です(^^)

台風が近づいていますね。兵庫県も雨や風が強くなりつつあります。明日明後日が本番なのかな…学校が始まったばかりだというのに大変ですね;;
皆さん通勤通学気をつけて下さいo(><)o私も対策考えなきゃなー

イベントが終わってからまったく絵を描いていなかったのですが、今日は久々にガリガリ描いていました。やっぱり絵を描くのは楽しいです(^^)
色々頭の中で考える日々が続いていたのですが、とにかく割りきって描いていこうと思います♪

お返事などが遅れていて、本当にすみません;
7月8月は昼休み中、職場の人と遊びまくっていたのですが、来週から一人で過ごす事が多くなるのでサイト関連の事に時間を使っていきたいと思います!


お題漫画、今年中には終わらせたいな…
9月の休みはぞくぞくと楽しい予定を入れているので、できる時に描いていかないとなのです…!すごしやすい季節になっていくはずだし、ダラダラ癖をなくさなきゃ(^^;)


そしてチョクチョクJОJO絵を練習しています。承太郎はもう二度と描かないと言ったくせに…すみません(/_;)
あきらめきれないというか、いずれは別館を開いてガッツリ描いていきたくなったので。
本来の自分絵にも原作絵にもなりきれなくて、非常に難しいです…
落書きですが載せちゃいますね。

oraoyako.jpg

オラ親子。
悟空に続き、年齢ごとの描き分けができない承太郎…
実は6部は途中で投げ出したんです…話が難しくて。でも今は読みたい。7部も読みたい。8部も始まったらしいし…

今読みたい漫画一覧

ふ/た/つのス/ピ/カ・S/W/A/N・鋼/の/錬/金/術師・デュ/ラ/ラ/ラ!・ワ/ン/ピー/ス

あれ?他にもあったような…。長い作品ばかりなので、集めるのが大変!
スポンサーサイト
