スポンサーサイト


めーっちゃ楽しかった!

こんばんは!非都民です(^^)

先日の日記に書いたとおり、土日はガスロ会でした!
Pぺさんちでまーーったり。とーっても楽しかったです♪有難うございました(≧∇≦)

夜勤明けのさかなんにはゆっくり休んでもらって、まずは3人で日本橋へ!
非都民は獲物を狙う肉食獣のような目だった事と思います。
Pぺさん、ロッキー、たくさん歩かせてしまってごめんなさいー!すんごい楽しかった!!
目的のジョジョ同人も買えましたよ(^^)でも私の目的のCPはやっぱり少ないんだな…と言う事を再確認。くぅ…歯がゆさが増したわ…ッ

そのあとさかなんをお迎えに行って、ラーメン食べてPぺさんちへ。
Pぺさんちでは、みんなフリーダム。それぞれが自分のペースで自分の好きな事をしてるよ!
一人幸せそうにフィギュア撮影会をしていたロッキが、強く印象に残ってます(*^-^)可愛いかったー!

みんなでドラえもん見て笑ったり泣いたり。
布団を敷いてごろごろしてたら、気がつけば寝てました。
起きたら9時半。みんなそろそろ起きるかなーと思って、すでに穴があくほど読み込んでいたジョジョ本をまたしばらく読んでたんだけど、起きる気配がないので二度寝。
そして再び目が覚めた時は…12時前でした。…えー!
なんか8時間くらいは寝ていたらしいです。よく寝るね!

焼き肉ランチに行って、本屋行って、絵描いて動画見て、食べて喋って。
Pぺさん、さかなんに教えてもらった昔話アニメがほんま怖かった…子供の時に見たらトラウマになるよ。職場の人にも紹介したいと思います。

帰りはまた梅田まで送って頂きました!ありがとうございましたーo(><)o


自然体でいられる幸せ。それぞれがそれぞれを理解している安心感。
ガスロの皆さんといると本当に安らぎます♪


みんなめちゃくちゃ創作活動が忙しそうで、でも輝いているんですよ。私も後悔しないように自分のやりたい事をやりきりたいと思いました!サボってちゃだめだわ。


拍手ありがとうございます♪とても励みになってますー!



スポンサーサイト
