スポンサーサイト


一つ目の連休堪能 &拍手お返事

こんばんは!非都民です(^^)
ご無沙汰していてすみません…水面下で(?)活動はしております…(T_T)

昨日、友人と神戸の温泉施設に行ってきました!
目的は岩盤浴だったのですが、すーごく良いところだった…!一日居座ってしまいました!o(><)o
岩盤浴は別料金なのですが、入館料を払えばお風呂入り放題、リラクゼーションルームにネットルーム・読書(漫画)部屋使い放題……!映画の上映場もあるみたいです。
地上18階(だったか16階だったか)にある足湯コーナーは神戸港の絶景を眺める事が出来るし…勿論レストランもありますよ!(^^)
地元民の非都民たちですが、今度は宿泊したいねと話していました♪
悟チのみんなとも一度行ってみたいな!

嬉しかったのが、受付で並んでいたら前にいたおば様たちの集団が割引券をくれたのですよ!入館料2400円がなんと1200円になる割引券!私たちも一応クーポン券を持ってはいたのですが、そっちの券の方がお得だったのでラッキーでした♪
いや、遠慮したら「いいから使い!」って強引だったんです。関西人(に限らずかもしれませんが)の、こういうところが好き…
そしてその直後、私らの後ろに並んでいたおばあさんからも「あなたたち割引券ある?こっちのが得じゃない?」と声をかけてもらって…
みんな優しいなぁ…と心もほっこりでした(^^)


さて、話は変わって、今日は東京でジョジョオンリーがあったのでした…
夢に見るほどまで、行きたかったです。行きたくて行きたくて何も手につきませんでしたが、あきらめました(T_T)こういう時の為に(?)、いつでも遠出できる資金くらい用意しとくべきだな…。
私の承太郎好きは一部に広まってきていますが(←そりゃこれだけしつこく言ってたら…)、仗助も同じくらい愛しているんですよ!仗助があまりにも可愛くて格好良くて苦しいです。(T_T)
私がよく言っている、悟空とは結婚したくないけど悟飯となら結婚したい。
多少ニュアンスは違いますが、承太郎とは結婚したくないけど仗助となら結婚したいのです。
いやもちろん、悟飯も仗助も私みたいな女とは結婚して欲しくないですけどね!(^^;)もう何を言ってるんだか分からん。

こないだガスロのみんながうちの為に承太郎を描いてくれたのがあまりにも嬉しかったので、お返しに描きました!線画だけでごめんなさい…;;


さかなんへ!
gochi.jpg
何を描こうか迷ったけど悟チチ。かじゅまは恐れ多くて描けないです…ごめんね;;


ぺったんへ!
sigeru.jpg
しげるのつもり…別人ですが(T_T)難しいわ…;;承太郎で同じ構図の絵があるんですけど、別物になりました…


ロッキーへ!
toraten.jpg
トラ天!トランクス難しい…悟天を描くのは楽しいです!


写メ日記でちらっと書きましたが、今SAIを練習中なのです。その練習もかねてます…ごめんなさい(^_^;)まだ全然慣れてないわ;
でも、次回のお題からSAIの線画でいこうと思います。作品で練習してかないと、いつまでたっても先に進まない;;


ではでは、台風が近づいてるみたいなので、皆さま気をつけて下さいね!
今週2度目の連休も有意義に過ごせますように…!


追記からは拍手お返事です!遅くなってすみません(T_T)
メールの返事は更に遅れていて申し訳ないです…!もう1カ月以上たってるじゃないか…すみません(T_T)
拍手して下さった方、ありがとうございました!


>haruさん

メッセージありがとうございました!お題マンガ待って下さってたのですね…更新が遅くて申し訳ありません(ToT)楽しみだと言ってくださる方の存在は、本当に励みになります!!
クオリティが「・・・」な感じで心苦しいのですが、私も早く先に話を進めていきたい!頑張って描いていきますね♪
温かいメッセージ、ありがとうございました! お返事が大変遅れてしまい、失礼しました(T_T)

スポンサーサイト
