スポンサーサイト


うわあああん

じゃーん!!!見て下さい!
ジョジョ2

ガスロのおかあさんこと、Pぺさんにジョジョ描いてもらっちゃいました…!うわわん、めっちゃ嬉しいよぉー(T_T)
サイズが大きめなのでサムネ表示にしています!クリックで拡大!

今週はみんなとたくさんスカでお話してもらってたんです!
その時に「民ちゃんにジョジョ描こ」って言ってくれて…もう嬉しくて嬉しくて…!(≧∇≦)
下書きからペン入れまで、我慢できずに途中経過は覗かせてもらっていたんだけど、完成見て度肝を抜かれた!
かぁっっっっっっこええええー!!!o(><)o
線画だけでも充分でお腹いっぱいという感じだったのに、カラーを見たら…もう興奮して吐きそうになりました。
あぁ…スタイルええなぁ仗助…かっこいいしかわいいしセクシーだし…こんな16歳…あぁもう大好き…

ぺったん、本当に本当にありがとうございました!(T_T)

何回か言っていますが、この承太郎と仗助の組み合わせが大好きなんです。この2人が一緒にいると2人の魅力が際立つんですよ。
みんなの口から、仗助とか承太郎という単語を聞くだけで嬉しくなります。
いつもジョジョ話聞いてくれてありがとう…
他にも色々、色々な事、気遣ってくれてありがとう…みんなの優しさに涙が出ました。やばかった
本当に感謝です…
今この文章打ちながらまた泣きそうだ;



そう、というわけで、今週はさぎょいぷしてもらっていたのでした(^_^)
今やっているのは依頼を受けてる原稿の一つ!SAIを使うようになってから楽しくて楽しくて、筆がのりまくっています。落書きもいっぱい!
連休中にサイトのトップ絵も描きたいなーと思っているのですよ。大きな予定が入ってない連休なので、ガッツリお絵かきしたいです♪


拍手にメールもありがとうございました!連休中にお返事したいです!
元気いっぱいもらっています♪

ありがとうございましたー!


スポンサーサイト
