スポンサーサイト


今までにないほど &お返事

創作意欲が高まっています、非都民です!
今まで立ち止まってた時間は何だったのだろう…と悲しくなるほど、本当に今絵を描くのが楽しいです。なっがいスランプだったのだろうか…
今すぐサイトにアップできる絵は少ないのですが、バンバン描いてます!
今日はひとまずトップ絵を変えました!やっと!
でもあんまり気に入ってはいないので早く変えたいです…。前の梅雨トップがそれなりに気に入ってたので長く居座っちゃいましたが、多分今回は早く変えるかな?変えれたらいいな。

それはさておき、皆さま連休中はいかがでしたでしょうか(^^)
私の周囲を見ていると、とても充実した休みを過ごした方たちが多くて、私も嬉しいです!

私自身はまったり過ごしていました!録画したバラエティやドラマを見たり、家族で外食したり!
先日のア/メトークの「運動神経ない芸人」と「絵心ない芸人」は本当に面白かった…呼吸困難になるほど笑いましたo(><)o
いや、人の事を笑っていますが、私自身ものすごい運痴なので、いざやってみたらあの芸人さんたちとさほど変わりないと思いますが(^^;)
そして私は、趣味とはいえ、仮にも絵師の端の端の端くれでもあるにもかかわらず、絵心がありません。
いや、見ながらだったらそれなりに描けるんですけど…いきなり「●●を描け!」と言われた時、自分の記憶を頼りにどれだけのものが描けるかというと……ろくなものは描けません(^▽^;)以前ガスロメンバーで記憶スケッチ対決をした事があるけど、まーひどかったですし;;;

近いうちにピクシブを始めようかと思って、すでに会員登録もしてるのですが、色んな絵師さんの作品を見ていると…自分のレベルの低さに悲しくなります。
せめて…せめて、丁寧に描こう!と思っているのですが、ダメです。気が短くて、一枚の絵にそんな時間かけられない。大体の形が何となく整えば、それで良いやと思ってしまう…
少しずつでもレベルアップしていきたいです…(-_-;)


さて、明日からまたお仕事頑張ります!連休明けだから忙しいだろうなあ~…ちょっと憂鬱です;最近先生と患者さんが衝突する事が多くて、こっちもヒヤヒヤ…
あ、そういえば、宮/崎/あ/お/いさんの映画を観に行きたい。もう公開してるのかしら…


追記からお返事です!遅くなって大変失礼いたしました(;O;)
メールの方はもうしばしお待ち下さいませ!元気をたくさん頂いています!ありがとうございます♪
>メロンさん
こんばんは!コメントありがとうございました♪
ブルー将軍懐かしいですよね!それなりに重要なセリフを喋らせるからには、どうにか原作のキャラを持ってきたいと思い…大全集を開いて悩みに悩んで選んだのがブルー将軍なんですよ(^-^;
私もアニメなら完全に無印派です♪キャラのイメージが損なわれていないと思うので…

チチも可愛いと言って頂けて嬉しいです! チチって本当美少女ですよね…原作でも後半では悟空に顔が似てきちゃっていますが、やはり美しいと思います(><)アニメはチチをヒステリーに描きすぎなので、それが納得できないんですよね…。アニメならではの素敵悟チシーンも満載なので、全否定はできませんけども(><)

これからも愛を込めて悟チチを描いていきたいと思います!温かい応援、ありがとうございましたっ♪



>おちゃんぴさん
こんばんは、はじめまして!温かいコメントありがとうございました♪
私には勿体ないほどのお言葉ばかり、恐縮です(><)私の作品で心が温まっていただけたとは、このうえなき幸せ…!私自身、悟チ妄想をする事で心をホッコリさせているので、そのイメージを少しでも表せたら…と努力しています!

「夜の時間」は自分でも特に思い入れの強い作品で、おちゃんぴさんに気に入って頂けてすごく嬉しいです!拙さは目立ちますが、愛と情熱はいっぱいこめました!本当に優しくて温かいお言葉ありがとうございます!

おちゃんぴさんのサイトにも、ゆっくりお邪魔させていただきますね(*^o^*)私は悟飯が大好きなので、また素敵なサイト様に出会えてとても嬉しいです!孫家やベジータ一家のほこほこしたイラストに和ませて頂きました!

また改めてご挨拶にうかがわせて下さいませ(><)サイト運営、お互い頑張りましょう!
ではではっありがとうございました(*^o^*)


スポンサーサイト
