スポンサーサイト


承り天国

こんばんは♪非都民です(^^)

じゃーん!またまた承太郎を頂いてしまいました!!
もう私幸せすぎてどうしようo(><)o
サムネ表示にしているのでクリックして下さいね!

hjojo.jpg

なんと!まめさん作の承太郎ですよー!!!!
ちょっと待って格好良すぎやろ…ドキドキ
昨日仕事の帰り道の途中でメール頂いた時は、本当に浮足立った!浮足立つってこういう事を言うんだねって初めて身をもって理解したというか。電車の中じゃなくて良かったよ…私、完全に変人でしたからね(笑)
まめこさんの優しさにいつも癒されています。もう嬉しすぎて嬉しすぎて(T_T)



そして!
民ノ助さんへmini

さかなんにも描いてもらっちゃったよー!!!
ひーん格好良い(T_T)
承太郎は指をビシッとさす姿が一番格好良いと思うわ!何もしてなくても格好良いけど、特別格好良い!

もうみんなの描いてくれるジョジョ絵が格好良すぎて心臓から嬉しい悲鳴をあげてます…!
私の事を思って描いてくれるという、その気持ちだけでも泣きたいくらい嬉しいのに。
何なんだろう…私本当に幸せだ。
私も自分の好きな人、大切な人たちに幸せを与えられるような人間になりたいです。
大好きで尊敬できる人たちに囲まれて、私も成長していきたい!!成長していこう!



まめさん、さかなん、本当にありがとうございました!!もう大好き…!!



非都民は引き続き作業しますo(><)o
今週中には依頼原稿一つあげられるかな。本当は今日仕上げるつもりだったんだけど…


拍手ありがとうございました♪
みなぎります!o(><)o
お返事不要との事でしたが、後日させて下さいね!!すっごく嬉しいです(*´∇`*)
スポンサーサイト
