スポンサーサイト


もう10月も後半とか……   &お返事

こんばんは!非都民です!

ひー…全然音沙汰なくて申し訳ありません(;_;)
オフ原稿をしながらサイトにも手をつけていくつもりでいたのですが、全くこっちには手をまわす事ができませんでした…(T_T)
忙しいというより、本当に要領が悪いのだと思います。いつまでたっても学習しない…恥ずかしいです(;△;)

ただサイで描く速度は本当に上がってきました(^^)
よっぽど何かにとらわれない限りは、かなりの時間短縮になってます!頑張ってあきらめずに練習して良かった…!
スカイプ中にいつもレクチャーしてくださる某さんたちに感謝感謝です!あの人たちの力添えがなかったら、投げ出していたかもしれない…
とっても勉強になり、助かっています(≧□≦)


あ、そして…
写メ日記や、ブログ、スカイプ中も日常でも、口を開けば「JOJOー!!」と言っていてすみません;;悟チ・孫家愛は冷めておりませんよ!
いや苦情があったわけではないんですけど、ちゃんと主張しとこうかなと思って…
正確に言うと、今悟チ熱は落ち着いている感じです。皆さんの素敵作品で満たされているので、もうかなり前から落ち着いていたとは思うのですが…なんていうか熱というより愛なんですよね。(真剣に何言ってんだか…でもホントです)
私も悟チで描きたいものがまだまだたーくさんありますので、お付き合い頂けると嬉しいです…!
今は他に主張する場所がないので、ここでJOJOについて叫んでしまう事をお許しくださいね;


近況など書きたい事がたくさんあるのですが、また落ち着いたら…。と言っても描きたいものが尽きないのでいつ落ち着くのか分かりませんが(^_^;)
バンプの新曲やフィギュアスケートについても話したい…!
とりあえず、今週は両親が田舎に帰っているので、やらないといけない事がてんこ盛りです。頑張らないと!

今週末は待ちに待ったガスロ会なので、それまでにやるべき事を全てやり終えたいと思ってます(^^)今月中にはオフ原稿を完成させたい!できるはず!


しかし、今日は寝る事にしますo(><)o睡眠大事!仕事が一番大事!


更新の無い間も拍手して下さり本当にありがとうございます!疲れ気味の時などでも、すごく励みになっております(;O;)

追記からお返事です♪
お返事不要の方にもお返ししてますので、良かったらご確認下さい★









>ひなせさん
こんばんは!メッセージありがとうございました(^^)
お返事不要との事でしたが、是非させてくださいね…!すっかり遅くなってしまいましたけども(><)

トップ絵気に入って頂けて嬉しいです!私もどの時期の孫家も大好きなのですが、チビ悟飯を交えた3人を描くのが特に大好きなんですよo(><)oあとはやっぱりブゥ戦後の4人勢揃いですね!サイトトップは悟チよりも孫家で描きたくなってしまいます。幸せそうな悟チを描こうと思ったら、自然と息子たちが現れるのですよ(*´∇`*)

そして…サイトの更新が滞っていて、せっかく遊びに来て下さっているのに非常に申し訳ありません(;_;)早く新しい絵をひっさげてお目にかかれたら…と思っております!
「運動神経ない芸人」は私は前回のスペシャルで初めて見たのですよ!(というかあの番組自体、ほとんど見た事がなかったのです)前からあるシリーズだという事を知り、DVD借りてこようかな、とまで思っています(笑)あの芸人さんたちの気持ち、私なら分かるわ!と(^^;


…と、つい長々と失礼いたしましたo(><)oいつも優しいお気遣いありがとうございます♪
ひなせさんもお体に気をつけてお過ごし下さいませね!



>TANUKICHIさん
こんばんは!コメントありがとうございましたー(*^o^*)
すみません、いつもお気遣いして下さって…!忙しいというか、時間の使い方が下手なんですよ(;_;)サイトの方もオフ原稿をしながら進めていく予定でいたのですが、全く手がまわらなくて…。せっかく見に来て頂いているのに、本当に申し訳ありません(;_;)優しいお言葉をありがとうございます…!

JOJO熱は本当にヤバイんですよ…もともと大好きだったのですが、同人的萌え要素を知ってしまってから後戻りできなくなってしまいました(ToT)
今は承太郎、仗助!とキャーキャー言っていますが、5部も含め大好きです!やっぱりブチャラティ格好良いですよね…(≧□≦)
今は萌えの頂点がJOJOなのですが、悟チ・孫家愛は全く冷めておりませんので!オフ原稿が終わったら続き頑張りますね!
作品作りに集中するため、皆さんの素敵悟チ作品を見るのも今は控えているのですが(日記だけ拝見してます)、仕事を全て終えたら、自分へのご褒美にガッツリ堪能させて頂こうと思っております(^∀^)その時はまたよろしくお願いしますね♪あと少し、頑張ってきます!
いつも優しいお心づかいありがとうございます!
スポンサーサイト
