スポンサーサイト


うわぁん!

ものすごくお久しぶりです!非都民です!

全然ブログに上がって来れなくて気になっておりました(T_T)
更新のない間にも来て下さっている皆さま、申し訳ありません…
すごく温かいメッセージを頂いて、本気で泣きました…ありがとうございます!本当に嬉しい…

ここ1週間くらい体調を壊したりなんかしていたのですが、復活しました!
1週間くらいSAIに触る事ができなくて、今日久々に開いてみたら、あっという間にカンを失っていて焦りました…(T_T)
ようやくお題漫画の続きにとりかかっています!あぁ楽しい!女の子を描くの1カ月ぶりくらいかもしれない…
他ジャンルばかり描いていたせいか絵柄が安定しなくて焦っています。(←なんか焦ってばかりだな)
でもカマボコ目を描くと何だかほこっとしました(^u^)


トップ絵も早く変えたいのですが、ひとまず自分的にキリのいいところまでお題漫画を描きたいと思います!
頑張るぞ!
とにかくリンクの修正や追加をしたい。別館も早く開きたいし、ピクシブも…
そして、ゲストとしてお招き頂いたアンソロページへのリンクも近いうちに貼るようにしますね!(>_<)いちいちやる事が遅いんだよ…


今週末はまたガスロのお泊まり会です!あぁもうめちゃくちゃ楽しみ。これの為に必死で体調を整えていました。
ただこのイベントが終わったら、年末まではしばらく暇かな…と思っていたのですが、気がつけば遊ぶ予定がいっぱい入ってました。うん、今月はほぼ木曜しか空いていない。
…頑張らねば


ただ、皆さんも本当に風邪には気をつけて下さいね;;
私は今回思いっきり喉にきました。元々低い声が更に低くなって、電話ではオッサンみたいなボイスだったのですよ。
そしてその後お腹も壊しました。(これは多分風邪ではないけど)
季節の変わり目は注意が必要ですね。皆さんもしっかり睡眠と暖をとって下さいませ(>_<)


引き続き、近況は写メ日記にて!
ほぼ、フィギュアスケートとジョジョと食べ物の話ですが…

お返事はもうしばらくお待ちくださいませね!
もう嬉しくて嬉しくて、落ち着いてる時にちゃんとお礼したいです(*^_^*)
拍手もありがとうございました♪
スポンサーサイト
