スポンサーサイト


幸せな事がいっぱい  &お返事

こんばんは!非都民です!
先日の日記に書いたとおり、土日はPぺさん宅でガスロ会でした(^^)
ちょっとだけ早めなのですが、我らがロッキーのバースデーパーティー!
そして、土曜日は愛しいまめさんのバースデーでした!
おめでとうございまーす!

大好きなお二人の誕生日をみんなでお祝いできて、とっても幸せな二日間でした(*´Д`)
(まめさんは遠方なのでスカイプでのお祝いですが)
来年も再来年も、ずっとみんなでお祝いしていきたいな!

ガスロ会の様子は、簡単にですが写メ日記にアップしています!
ロッキーに抱き枕をプレゼントしたんですよ。喜んでもらえてすごく嬉しかったです!


さて、これからは皆が原稿集中期間に入るようなので、私も皆を見習い頑張らなくては!
次の大イベントは年末かな…その前に会えたらいいのだけど、師走はみんな忙しそうですね。
大イベントに向けて、色々節約しなきゃいけません(≧□≦)
あぁでも今月27日はジョジョオンリーだ…。くー!楽しみが尽きない!




そして、フィギュアスケートを見て、とっても幸せな気持ちになりました。
真央ちゃんの笑顔を見ると涙がでちゃう。本当に美しいわ…
トリプルジャンプ5種類おめでとう!ルッツも練習ではアウトサイドエッジで跳べてるみたいだし、ソチに向けていずれ3-3も戻していくのかな。これから楽しみ…
ロシア杯も頑張ってー!
あぁでも愛の夢のステップは、四大陸・世選バージョンの方が個人的に好きなんだけどな…もう戻さないのかしら…。
鈴木さんもSP最高でした!ファイナル進出が決まってすごく嬉しい!
FSも大好きなプロなので、神演技を見たいです(>_<)

そして男子が気になる…GPファイナル、6人中日本人が4人とかありえるのかな?それってどうなんだ?って感じだけど、でも…みんなに進出して欲しいと思ってしまう。外国人選手にも好きな選手がたーくさんいるのですが。
どうしても羽生君に世界選手権の切符をつかんでほしいのです。でも3強から誰か抜けるとか…それはつらい……
私が悩んだってどうしようもないんですけどね。
…とにかくみんなの神演技を見たいです(>_<)
あぁ書きたい事がまとまらない



拍手ありがとうございます!とても元気を頂いています!
追記からお返事です♪


>ゆきんこさん
こんばんは!
先日はあたたかいメッセージを送って下さりありがとうございました!感激のあまり、涙が出ました…本当に私は幸せです(;_;)
こんな不甲斐ない私に勿体ないほどの優しいお言葉を…自己嫌悪に陥っている時だったので、優しいメッセージがすごくすごく身に染みました!

今、楽しみながら作品を描いております!ゆきんこさんにも楽しんで頂けたらいいのですが…!
待っていて下さる方の存在というのは、本当に励みになるのですよ(≧□≦)
これから年内、無駄のないようガッツリ描いていきたいです!
本当にあたたかいお言葉をありがとうございました(*^o^*)
スポンサーサイト
