

ヨシヒコー!

こんばんは!非都民です(^-^)
ヨシヒコの再放送を見ながらこの日記を書いています。ヨシヒコ本ッッッ当に面白い…!

今日は予定を入れていたのですがフリーになったので、色々用事を片付けていました。
最近寒くてなかなか活動できなかったのですが、今日はうちの地域は暖かかったのですよ。助かりました。でも明日から極寒らしい…そろそろ暖房をつけてもいいかしら(T_T)


スケートの話。織田君の結果に驚いたのですが、怪我が悪化しているらしいですね。怪我の具合によっては全日本の出場を見送る可能性もあるとか……。うう可哀相;;;
でも無理しないでしっかり治してほしいです。長い目で見なきゃですよね…GPシリーズより全日本の方が大事なのだから…
村上さんも挑戦のシーズンなのですごく応援しています。今は苦しいかもしれないけど、去年の構成よりずっとレベルアップしてるから…物にしてほしいな。高みを目指す選手ってやっぱり応援したくなります。
あと残すはロシア杯!真央ちゃん・羽生君頑張って…!(>_<)


あ、抱き枕の画像、みんながアップしていたので非都民も載せちゃいますね。
学生悟天ちゃんです。非都民はさわやか担当なのですよ。さわやか…に描けてるのか…な???(・・;)

dakimakura.jpg



拍手・コメントありがとうございます!!うーめちゃくちゃ嬉しい!!(T_T)
みなぎります!作品作り頑張りますね♪
お返事はまた後日させて下さいませ!

