スポンサーサイト


ストーブをつけました! &お返事

こんばんは、非都民です(^^)
私は何をしていたのでしょうか。(知らんわ!)

いや本当に思い出せないくらい、色々しておりました。昨日と今日の記憶しかないぞ…!今週の事がはるか昔に感じるぞ…;;;危険危険(T_T)

ご無沙汰していてすみません。毎日元気に楽しくやっています!
昨日はストーブを出しました!もう寒さに我慢できません…体が芯から冷えて冷えて;;靴下を2枚は履かないと氷のようです。でも冬が大好きな非都民なのでした。所詮は関西(しかも南部)の冬ですが…


さて、今日は大阪のジョジョオンリーに一般参加してきました(*^_^*)どうしても欲しい本があって…!
すごい行列でなかなか入場できなかったので、売りきれるんじゃないかと泣きそうでした。
悟チチに関してはほぼみんなお友達という事もあって、最近は「私のぶん確保してくれてるよね!当然!」という奢った安心感があるので…久々に焦ったな…
今回もお目当てのものは無事購入できたので良かったです(*^_^*)
そして写メ日記にもサラリと書きましたが、コスプレイヤーさんたちがすごかったー!
一人で参加したのでキャーキャー騒ぐわけにもいかず。遠くからこそっと眺めただけだったのですが(;O;)写真撮りたかったなぁ…
会場にいたのは30分くらいだったのですが、オンリーの空気感を楽しんで参りました!
参加された皆さまお疲れ様です。


そしてそして
最近頭を離れなかった事。
真央ちゃん羽生君優勝おめでとーう!ファイナル進出おめでとう!!(T_T)
ファイナルでも頑張って!
羽生君は優勝しか道がなかったので、昨日の晩は胸をキリキリさせながらネット速報を見ていました。
私、よく「悩んでも仕方ない事を悩むのはやめなよ」と他人に対して言うのですが、まさに自分がその状態でしたね…;;

小塚君が切符を逃したのが残念でなりませんが、ファイナルよりも全日本や世界選手権の方が大事なわけですし。ナウシカの神演技が見れるように祈っています!


追記からお返事です!すっごく遅くなってしまってすみません(T_T)
すごく励みになっております!返信不要の方にもお返事してますので、良かったらご確認下さい!

あ、あとピクシブを始めました。
まだ全然機能が分からないのでテスト状態です。もう少し状態を整えたらURLを貼ろうかと…DB作品は先にサイトにアップしますが…。
今でも「非都民」とユーザー検索したらヒットすると思います。プロフィール画像は承太郎です(*^_^*)




>ゆきんこさん
こんばんは!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(T_T)
とんでもない勿体ないお言葉ありがとうございます!ファンというお言葉だけでも恐れ多い…全ての面で未熟なうえに、いい加減を絵に描いたような人間ですので…(ToT)

拙い作品ばかりですが、ゆきんこさんの優しいお言葉に救われます!自分では自信がもてないのですが…愛はいっぱい込めているので、それが見て下さる方に伝わっているととっても嬉しいです(*^o^*)
ありがとうだなんてとんでもないですよ!私の方がゆきんこさんに、見に来て下さる方に大感謝です!

感謝の気持ちを表す為にも、たくさんの悟チを描いていきたいです!また遊びに来て下さいね(*^▽^*)/
本当に優しいお言葉、ありがとうございました!



>haruさん
こんばんは!お題読んで下さってありがとうございます!(≧□≦)
続き楽しみにして頂けて嬉しいです!これからずっと描きたいシーンの連続なので、ウズウズしてるんですよ(^^)話の展開はベッタベタなのですが、悟チチならではの雰囲気を出せたらいいな…と思って。頑張ります!(><)

悟空さへのコメントもありがとうございました♪(笑)いやー、原作の悟空のほっぺぷにぷに感が大好きでして!全体的に、筋肉がうまく描けないというのもありますが(ToT)
悟空さは格好良さも可愛さも兼ね備えていて本当に魅力的ですね!
ではでは、温かいコメントありがとうございました!(*^_^*)



>ホシ★ナナコさん
こんばんは!わー!ホシさんお久しぶりです!コメントありがとうございます(><)返信不要だなんてとんでもない!是非させてくださいね!
すっかり更新が滞ってしまいました…全然萌えの提供なんてできていないですよ…特に今年はサイトが本当にほったらかしになっていて、自分自身歯痒く思っております(ToT)ホシさんのように優しく温かくお待ち下さる方の存在は救いです!
ありがとうございます(≧□≦)

写メ日記やブログも見て下さっているのですね!写メ日記は特に勢いだけなので、お恥ずかしい(^^;優しい人柄だなんてとんでもないですよ!しょうもなさばかりが浮き彫りになっているのですが…でもホシさんにそう言って頂けて嬉しいです(*^o^*)

オフにこもっている間はDB作品を読むのは控えていたのですが、ホシさんのブログはいつも拝見しておりました♪ホシさんのブログ楽しくて大好きなんですよー!DB語りももちろんですが、日常のホシさんを感じられるエピソードも大好きです!何だかうちの職場仲間たちと同じような雰囲気があるので、勝手に親近感を覚えるのと同時に尊敬しております♪
これからも、ホシさんの作品とブログ、楽しみにしております!
間もなく師走でお忙しいでしょうが、ホシさんもで無理のないサイト運営頑張って下さいませね。ありがとうございました♪



>みひろさん
こんばんはー♪お久しぶりです(●^o^●)
真央ちゃんの演技、やはり多くの人がドキドキハラハラと見守っていたのですね!本当にたくさんの人に愛される魅力的な人ですね!
ロシアは真央ちゃんのもう一つのホームという感じもありますが、あれだけ地元選手が出ていると多少のアウェイ感はありましたね(笑)でもロシアのお客さんたちの温かい声援がすごくほっこりしました!
ファイナルで真央ちゃんの演技が見られる事が感慨深いです。
12月を楽しみに、また応援しましょうね!(*^^)v
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
