スポンサーサイト


近況

こんばんは!非都民です!
今日は近況というか、最近の非都民の浮き沈みの激しさをば…

まず、最大に落ち込んでいる事。
太りました………

「また言ってる」と思われるかもしれませんが、ここまで増えたのは中学生の時以来だと思います。
先日計ったら、オンリー後(5月後半)から比べて6キロ増えてました。
6キロって相当だぞ…………

確かに間食が多かった時期もあるけど、体重が増えているのを自覚し始めてからセーブしていたのに…何で…何で…?(;_;)
ド○えもーん!苦労せずに簡単に痩せられる方法教えてよぉーッ!!(ToT)

今までもしょっちゅう太った太ったとぼやいていましたが、今回はさすがに…かなりの焦りを感じています。腰も痛いし…
この間なんて某さかなさんの衣裳を破きそうになりましたし。

でも本当、そんな食べてないのに何で増える一方なんだろう…。今までは減ったり増えたりを繰り返していて、プラスマイナス1キロくらいだったのになぁ。

年末に東京に行くので、その時までに少しは元に戻したいです…。さすがに1カ月足らずでまったく元の状態に戻すのは無理だな。
「非都民さん太った…?」と思われる前に、前もって言っておくんだもんね!フン!(T_T)


あぁやっぱり変なテンション…


話は変わって
最近何より嬉しい事!
彼の調子が少しずつだけど良くなっているみたいなんです(^^)
いや、もしかしたら、無理しているのかもしれないんですけどね…ていうか無理してるんだろうな。
ただ私と向き合おうとしてくれているのを感じられるというか…。

この間「非都民の作ったストール毎年使ってるよ」って、メールで言ってくれて、嬉しくて嬉しくて深夜に大泣きしました。
確か6、7年くらい前に編んだやつです。
こんな何気ない一言がこんなに嬉しくて幸せだなんて…今までは気がつかなかったなぁ。

実はもう何度もダメかもしれない…と弱気になった事があったんですよ。
周囲から他の男も視野にいれた方がいいと言われ、確かにそうだな…と思った事もあったんですけど、やっぱりどうしても彼が好きで。


職場の人に「パパがジョジョ好きの後輩紹介したるってゆってんで!」と言われた時は「えっ?!ジョジョ?!」って思わず反応しちゃいましたが(^_^;)
いや、普通~にジョジョ友達が欲しいんですよ(T_T)
ジョジョは彼や親友とも話せるんですけどね★でも何人おってもいいのよ、趣味のお友達は!


周囲の人にもDB友達にも心配をかけまくっているので、ちょっとここで近況を書いておこうと思いまして(>_<)いきなりですが
みんなの優しさに支えられて、私は毎日を楽しく過ごせています。本当にいくら感謝をしても足りません…!ありがとうございます!


彼の事はこれからも、ゆっくりゆっくり見守って支えて行けたらいいな、と思います(^^)


…ていうか、彼が今の私を見たらポカーンだろうな…
太り過ぎだっての!!!あかん、本当に痩せなければいけませんね。



ピクシブ、お気に入りやブクマありがとうございます!
今度の休日に、私も色々ブクマなど増やしていきたいと思っております!やるからには楽しみたいっ(*^_^*)


拍手もありがとうございました!
次の休み(日曜)にお題漫画更新できるように頑張りたいと思いますー!
最近全然スカもログインしてないから、みんなと喋りたいな…。夜になったら眠くて眠くて;;


ではでは、いよいよ12月!残りは突っ走っていきたいと思いますっ!


拍手ありがとうございました!(*^_^*)





スポンサーサイト
