スポンサーサイト


胸が苦しい &拍手お返事

こんばんは、非都民です!
最近は頭の中がフィギュアスケート一色でした…すみません。
泣いて泣いて、燃えて燃えて萌えて、燃え尽きました…

選手の皆さん、お疲れさまでした。有難うございました…!

羽生君の事がヤバイくらい好きな事に気が付きました。
世界ジュニア選手権の演技を見て以来、ずっと引きこまれていたんだけど、去年のツゴイネルワイゼンも大好きだったんだけど、今年のロミジュリはやばすぎる…好きすぎます。
すでに100回は見ていると思う。リピートが止まらん。コリオステップだけなら300回は見ています。
何がどうたまらなく好きなのか、自分では分かってるんだけどうまく文章にできない…文才が欲しいです;

素敵な演技を見たときの、ブワァーッと鳥肌が立つ感覚…この感覚がたまらなくて、フィギュアスケートが好きな理由はたくさんあるけど、この感覚を味わいたくて見てる部分って結構大きいです。
もう本当に胸が苦しい。

ブリティッシュユーロの解説はやっぱり最高ですわ。あの解説で大画面で見たい。

そして来週は全日本選手権。皆さんの全身全霊の演技をドキドキしながら見守りたいです。

真央ちゃんについて…書きたい事はたくさんあるけども、うまく言葉にできそうにありません。
大好きです。もうとにかく大好き…
彼女が納得のいく道を歩んでいけますように…



はい。需要少ないのにフィギュアの事ばかり書いてすみません…(;△;)
本当に文章にするのが下手だなぁ…語彙が少なくて泣きそう。


さて、今日は部屋の大掃除をしました。
窓ガラスがドロッドロでガビーン!1年に1回しか拭いてなかったからな…
とりあえずやるべき事を一つ終えてほっとしています。あとは年賀状だな…;;;

今週末にはまたお題を更新したいと思います!

拍手ありがとうございました!
追記からお返事です!大変遅くなってしまって申し訳ありません(T_T)




>ぺけちゃんさん  
こんばんは!温かいコメントありがとうございました♪
彼との事、応援ありがとうございます!のんびりのんびり歩んでいければ…と思います(^^)
体重…本当に年齢とか関係するんですね~(-.-;)若い時は自分には関係ないと思っていましたが、最近日常生活や美容面でも色んな衰えを感じてしまっていて…あぁ悲しいです(ToT)
私、お腹が空いてなくても時間だからと必ず食べているんですよ…;何とかセーブしつつ無駄をなくして、健康的に痩せていければ…と思います!頑張ります!頑張らないとヤバイ…!(-.-;)

漫画も続き頑張りますね♪
優しい応援メッセージ、本当にありがとうございました!
ぺけちゃんさんも師走でお忙しいことと存じますが、お体を大事になさって下さいませ(^^)ありがとうございました!
スポンサーサイト
