スポンサーサイト


3月突入

は~もう3月突入ですね。今日も寒かったです。

昨日から職場の新しいレセコンがスタートしたのですが、いや~使いにくかった(笑)頭では理解してるんですが、手が以前のパソコンの使い方を覚え込んでてスムーズに動かない・・・。これまでは何も考えずに出来てたことが、考えながらじゃないとできないというのは結構しんどかったです。昨日はずっと指導員の方がついていてくれて、今日は業務終了後に確認に来てくれました。指導員さんてほんま凄いです。パソコンソフトの事全部もらさず熟知してるんですもん・・・当たり前なんかもしれんけど感動しました。

ま、今日はそこそこ忙しかったんですが半日出勤なので帰ってから思い切り昼寝しちゃいました。昼寝大好きです♪

で、夜テレビ見てからDBの漫画描いてました。くだらない漫画ですが・・・。漫画描くより早くリンクの事調べなきゃ・・・バナーはなんとか出来たけど直リンクとかお持ち帰りがどうとかよく分からないので(汗)でも明日は久々に彼と遊びます。また古本屋と電気屋に行かせてもらおっと♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

