スポンサーサイト


うっうっ(T_T)

こんばんは!お久しぶりです、非都民です!
皆さん素敵なクリスマスを過ごされたのでしょうか(*^_^*)
私は、今26日に日付が変わって少したったところですが、バタバタしていて目が回りそうです。ちんたらしていた過去の自分に蹴りをいれたい…うう(;△;)

先週は友人の新居に遊びに行ったり、今週はジョジョくじを引きに行ったり、家族で演奏会に行ってついでに外食や買い物をしたりと、私にしてはアクティブに動いていました!
そして週末、やるべき事がたまっていたのにそれを後回しにしていたので、今泣きそうになっています。学習力ないな…
あ、クリスマスは何も予定ありませんでした(;△;)イブは仕事でしたし…彼に一応声かけてはみたけどダメだった…。あぁ寂しい…。

でもとにかく週末は、フィギュアの事でいっぱいいっぱいでした(>_<)
何をしようにも集中できない!非都民が悩んでも仕方ないのに…
選手の皆さん、お疲れ様でした!
みんな悔しさが残る内容だったのだろうけど、私はそれぞれ皆さんの渾身の演技に感動しました…
世選で神演技ができるよう祈っています!応援しています!
あぁもう、書きたい事がいっぱいあるのに整理できないわ!(;O;)


そして、前にも書きましたが、年末に東京に行ってきます(^^)/
今年最後のビッグイベント!ガスロの皆で乗りこみますよー!!
メインイベントは冬コミです。ぺぺさんとロッキーのお手伝い!非都民はロッキーのスペースにいますよ!多分あたふたしてるんじゃないかと思いますが、よろしくお願いします(>_<)ビッグサイトのイベントは人出がすごいって聞いてるから…少し緊張するわ。

トップにもリンクを貼っていますが、アンソロ2本参加させて頂いています!
トラ天アンソロに8P、デュラの戦争サンドアンソロに3P寄稿しました!私以外の参加者様は豪華メンバー揃いなので、素晴らしいアンソロである事間違いなしです!あぁ楽しみ…
詳しくは特設サイト様をご覧くださいませ(^-^)

そして、1泊して翌日はディズニーシーに行く予定です!
楽しみだ…あのメンバーだとどこに行っても楽しいのですが、ひときわ楽しみです。約3名が絶叫系がダメで、約1名が高所恐怖症なんですけどね。シーのアトラクションどんなかしら!

時間がないので詳しくは書けませんが、他にも楽しみがいっぱいなのですよ(^^)



というわけで、水曜の夜、仕事を終えてから最終の新幹線で東京に乗りこみます!
まだ何も準備していません。
火曜は早く寝たいから…月曜のうちに仕上げたいな………


クリスマスも過ぎ、いよいよ年末ムードをひしひし感じますが、皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいませ!

拍手・メールありがとうございましたぁぁぁあぁ!
また落ち着いたらお返事させて下さいねっ(*^_^*)





スポンサーサイト
