スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

新年のご挨拶が遅れてしまいました…すみません!
今年1年が素晴らしい1年になりますように。
相変わらずマイペースな当サイト、管理人ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!

さてさて、というわけで、もうインテのイベントまでももうわずかですね!
仕事から帰ってきたら超特急で準備しなくては…

久々にMめさんに会えるのですごくすごーく楽しみです!今回もお泊まりなんですよーわくわく♪
Pったんが白&青の承太郎フィギュアをとって下さったらしく、何だかガラにもなく会うのがドキドキしちゃいます。格好良すぎるんだもん、承太郎は…
ガスロの皆みたいなハイセンスな人形遊びはできませんが、多分ずーっと見惚れちゃうんだと思うので…こんな私をこれからも温かく見守って下さると嬉しく思います(>_<)

創作にしろ二次創作にしろ、天才と凡人の差って、画力・文章力だけじゃなくて想像力(妄想力)なんだろうなーと思う今日この頃。
私の周りの人たちの発想力と実行力の凄さと言ったらもう…本当に尊敬しています。


話がそれましたが、インテのイベント。私は着いていくものの、ノープランです。
売り子の人数も足りてるし、おっても邪魔なだけかもしれないんですよね(+o+)当日至る所をうろうろしていると思うので、よろしくお願いします。
もちろん少しでも皆の役にたてるよう頑張りますがっ!空回りしそうで怖い。


さてさて、私は昨日からお仕事が始まりました。またこうやって日常に戻っていくのね…と思いますが、その日常が楽しいからまあいいかと(^-^)
1月はとにかく忙しいです。木曜以外はほぼ全部予定が入っている…体を壊さないように気をつけなくては!皆さんも寒い毎日が続くのでご自愛下さいね。



メール・メッセージ、たくさんありがとうございます!
来週になったら少し落ち着くと思うので、もうしばしお返事お待ち下さいませ(>_<)いつも遅くなって申し訳ないです(;△;)
絵もこれから描いていきますね!今年はWEB上で頑張りたいです!

スポンサーサイト
