スポンサーサイト


ご無沙汰しています! &お返事

こんばんは!非都民です。
全然顔を出さずでいて申し訳ありません…;;
遊んで遊んで、疲れて疲れて、また遊んで遊んで、疲れて疲れて…を繰り返している気がします。立派な大人なのに…(;△;)

今回は久々に発熱しました。一日しっかり体を休めたらあっという間に治ったのですが、声が全く出なくなっちゃって…;;;でもまあ元気元気です!(^◇^)
周りを見ていてもものすごく風邪が流行っているようですね。皆さんもお気を付け下さい;;私もものすごく気をつけてはいたんだけど…

遅くなりましたが、先週のインテのイベントでお世話になった皆さん、ありがとうございました!
ものすごく楽しかったですー(*^_^*)合宿もイベントも!
今回初めてDB以外のジャンルで売り子をさせていただいたのですが、出会う方みんな笑顔で良い方ばかりですごく気持ちがほんわりしました!
売り子するの大好きです。(ただし計算は苦手)いつも一緒にサークル入場させて下さってありがとうございます!


さてさて、サイト頑張ると言っておきながら、全然動きがなくて申し訳ありません;;
1月いっぱいは、ちょっと絵を描くのが厳しそうな流れになってきました。もちろん空き時間を見つけたら少しでも進めていくようにしたいとは思いますが(;O;)体力をつけないと話にならない…

実は来週も東京に行ってきます!ジョジョオンリー、どーーーーーうしても行きたくて。東京の方が関西よりも好きCPの取り扱いが多いんですもん。
関東方面にお住まいの某さんも遊んでくれるとおっしゃってるので、すごくすごーく楽しみです!(*^_^*)
とにかく土曜までに完全に体調を回復させたい!

再来週は職場の新年会で、その直前に職場仲間とオタクツアーを…(って言っても梅田に行くついでにま/ん/だ/ら/けに寄るだけですが)
そして次の日はガラッと趣向を変えて、クラシックの演奏会に行ってきます!


なるべくこっちのブログにも上がってきたいですが、しばらくは写メ日記の更新が主になりそうな感じです(>_<)

頭の中では描きたいものが処理しきれない程押し寄せているので、うまく時間をつかっていけるよう頑張ります…本当にみんなを見習いたい。
私、萌え語りがすごく下手でして、自分の妄想をうまく言葉にできないんですよ…恥ずかしいというか、うん、照れてしまって。
みんなの妄想トークや妄想劇場が羨ましくて仕方ないんです。
時々引いてるように思われがちだけど、引いてなんかいないですから!心底うらやましいんですってば…ホント(T_T)
カマトトぶる気はないんだけど、ピュアぶってるように見えないか心配ですわ。
それなりの妄想はしてるんですけど、それを表に出すのに、技術も思い切りもまだまだ足りないようです。


…なんか話が良く分からない方向にながれた気が。



追記からお返事です!大変遅くなってしまい申し訳ありません(;△;)
元気をいっぱい頂いています!ありがとうございます!
メールの方もお返事できている…と思います。受信箱がごっちゃごちゃで…もし漏れていたら、お手数ですが教えてやって下さいませ(;_:)







>ゆきんこさん 
こんばんは!遅くなりましたが、更新に対する温かいお言葉、ありがとうございました♪
このお話の悟空は、原作より世の中の事を分かっている設定にしているので、ちょっとイライラするかもしれません(^-^;切ないと言って下さるなんて、ゆきんこさんはなんてお優しいのか…!
恋愛に対して不器用な悟空、真っ直ぐなチチをうまく表現できるように頑張りたいです!
亀更新ですが、ゆきんこさんのメッセージに励まされています!本当にありがとうございました♪

年末の東京、とっても楽しかったですよー(*^o^*)ゆきんこさんはご実家は横浜でいらっしゃるのですね!新幹線で通過しましたよ!
お仕事で帰省できないとは大変だったのですね…お正月くらいはゆっくりしたいものです(ToT)楽しいお正月を過ごされましたでしょうかo(><)o
あっという間に日常に戻ってしまいましたが、今年も健康第一で時々萌えながら頑張っていきたいものです(^^)
ではでは、おやさしいメッセージ、本当にありがとうございました♪



>かしさん
かしさん、こんばんはー!メールありがとうございました♪お礼が遅くなってしまいすみません(><)
私も以前から存じあげていたので、年末お会いできて嬉しかったです!!悟チの方々はみんなホッコリしていて、癒されますわ~(*^▽^*)
人見知りだなんて感じなかったですよ!お見苦しいなんてもってのほか!
私の方が初対面にもかかわらず失礼こきまくりですみませんでした(ToT)興奮と軽い疲れで変なテンションだったような…あ、いつもの事っちゃーいつもの事なんですが;
あんな私が通常運転なのですが、良かったらこれからも仲良くしてやって下さいませ!

かしさん、1月のインテは来られていたのでしょうか…?ほとんどDBスペースにいなかったので、もし来られていたのなら会えなくて残念でした;
私もまた関東のイベントに出没する事があるかと思いますので、お会いできる機会を楽しみにしています♪

ではでは改めてこちらこそ、今年も57萌えをよろしくお願いいたします!ありがとうございました(^∀^)ノ



>麦さん
はじめまして!コメントありがとうございます(^∀^)

作品、気に入って頂けてとっても嬉しいです!悟チ好きの方に少しでも楽しんで頂けたら本望です(´`)
拙い作品ばかりですが、愛情はたくさんこめています!悟チチ夫妻の愛の形を、何とかかんとか表現したくて…!
学パロは長いこと描いていないのですが、また落ち着いたら描いていきたいです!

今はまず、漫画の続きを頑張ろうと思います!楽しみにして頂けて、本当にありがたいですo(><)o

心優しいお気遣いまで、本当にありがとうございました!奏さんもお体に気をつけて、毎日お過ごし下さいね(^∀^)


>はづきさん
こんばんは!こちらこそインテではありがとうございました!はづきさんに久しぶりに会えて、めちゃくちゃ嬉しかったです~(ToT)メール本当にありがとうございました!!
はづきさんが以前にも増して、可愛く綺麗になっていらして、見惚れちゃいましたよ…あぁ若さって素敵!
しかし、ご迷惑をおかけしまくりで本当に申し訳ありませんでした(;_;)なかなか送受信ができなくて、このまま会えないんじゃないかと不安になりましたよ…。会えて本当に良かったです(ToT)

こちらこそ、いつかゆっくりお話ししてやってくださいませね!イベントの時はいつもバタバタしていて、お恥ずかしいので…;

それと相変わらず「はづきさん、はづきさん」とお呼びして申し訳ないですo(><)oもう癖づいちゃって…。お気遣いありがとうございますー!

これからまたお忙しい毎日が続く事と存じますが、どうぞお体大事になさって下さいね!ありがとうございました♪
スポンサーサイト
