スポンサーサイト


突っ走ったなぁ…

こんばんは!お久しぶりです!非都民です(^^)
 
前回の日記にも書きましたが、東京のジョジョオンリーに一般参加してきました!
生憎の雨でしたが、本当に行って良かったです!楽しかったぁ…

向こうではM花さんに大変お世話になりました♪
冬コミの時に「1月も東京に行こうか迷ってるんだ」って言ったら、「もし来るなら遊びましょうよ!」と声をかけて下さって!
実はM花さんは私の57友達の中でも、かなり付き合いが古い方なんです。実際お会いした回数は少ないのですが、全然そんな感じがしないというか、全く緊張しない。
イベントのバタバタした状態でしかお話した事がなかったので、今回それはもうゆっくりお話できて本当に嬉しかったです(*^_^*)
なんてったって、一晩中話していましたから!8時間くらいぶっ続けで。それはもう濃い内容を(笑)

東京案内もして頂いて、素敵なお土産も頂いて、良い店も教えていただいて…本当にここには書き切れないくらいに至れり尽くせりでした。申し訳ない!
時間があっという間で、帰りは寂しかった…。一晩中喋っていたって、話す事は尽きないものです(>_<)

M花さん、何から何まで本当にありがとうございました!
迷惑ばかりかけてしまって申し訳なかったですが、M花さんのおかげですごくすごく楽しかった!オンリーだけではこの充実感は得られなかったですもん。良かったらまた遊んでやって下さいね!(>_<)


そもそもの目的だったイベントも、本当に素晴らしかったです。
大好きな書き手さんの大好きなキャラの本をたくさんゲットして、ほくほくでした!(*^_^*)
9月のオンリーも行きたいな!
そして、ここまで好きになったからにはサークル参加したいという思いが突如ひしひしと。…でも1冊だせる程のネタがないという…(;△;)
まあまだ先の話だから、ゆっくり考えよう。



あとは今週の予定が終われば、怒涛の遊びスケジュールも一息つきます
今日はフリーでしたが、一日かけて部屋の掃除をしていました。服と本であふれていたので…あのままでは何もする気がおきなかった;;

2月から心機一転、頑張っていきたいと思います。またSAIの感覚を失ってるんじゃないかと心配ですが…;
良かったらまたさぎょいぷして下さいねー

1月は本当に良い月でした。
風邪をひいたのは痛かったですが、たくさんの人たちと触れ合えて、初めて一人で遠出もできたし(2●歳にして初めて)……他にも色々あって、すごく満ち足りていました。
リア充&オタ充できたって感じです!(*^^)v


さて!
書きたい事は尽きませんが、今日はこのへんで!
更新がまったくない間にもご訪問・拍手ありがとうございました!





スポンサーサイト
