

ご無沙汰しています(;_;)

こんばんは!ものすごーくお久しぶりですみません。非都民です!
ブログにも全然参上していなかったのですね…書く描く詐欺になっていて本当に申し訳ないです。

リアル生活の方で突然の大きな変化がありまして、てんやわんやでした。
現実逃避の仕方が、自分が描くことではなく人様の素敵作品を観ることだったので…
本当に、周りの愛する人たちや自分の好きな作品に救われている毎日です。

あ、いや、現実逃避と言っても別に落ち込んではなく、ものすごく前向きに楽しく毎日を過ごしていますよ(^_^)
写メ日記はしょっちゅうアップしているので、私ののほほんとした毎日がよくおわかりいただけるかと思います。
とにかく生まれ変わったというか、世界が変わって見えるようになったここ最近なのです。

今日は久々にお題の更新をしたので、覗いていただけたらうれしいです。全く話は進んでいませんが;;
こんな動きのないサイトに足を運んでくださる皆さん、本当にありがとうございます。


話したいことがたくさんあるのですが、うまく整理できないので…。ぐだぐだ言う前に頑張りたいと思います!
リアルもオンも充実させたいんだ…!欲張りだけども。
いずれは今の自分の状況に順応していくはずなので!


更新のない間も拍手ありがとうございました!(*^-^*)










