スポンサーサイト


いよいよだよ…! &お返事

こんばんはー!非都民です(>_<)

いよいよ世界フィギュア、シングルが始まりますね!
はぁドキドキ…このドキドキ感が久しぶりすぎて、心臓が悲鳴をあげています。
みんなの納得いく笑顔が見ることができればいいなぁ…と。ニースに向けて、ずっと祈っています!

さて、最近の非都民ですが、相変わらずマイペースにやっています!
時間のある時にゆっくり報告しますね!極めてプライベートな内容なので、大半の方はそんなに興味のないこととは思うのですが…(^^;)
でも考えてみれば、このブログは最初から日常の吐き出し口?みたいなところでしたね(^^;)


作品の方ですが、お題はスローペースなものの、少しずつ描いています!
コマ割やネームを考えるのが非常に苦手なので、絵コンテ風に描いていきたいな~と漠然と思ったりしているのですが…。
今から形式を変えるのは明らかにおかしいし不自然なのですが、先が長いので少し考えさせてください…。そしたらもっと頻繁に更新できると思うし…
いや最近、ジョジョ関連でよく手ブロを見ているのですよ。で、あの手ブロの形でお話描くのっていいなぁ~と。すぐに影響を受けてしまう非都民です…(^^;)
トップも春らしいものに変えたいです(>_<)
そして久々にキリ番リクもいただいているので、頑張りますね!時間はかかると思うのですが、気長に待ってやってくださいませ…!



さー、何はともあれ今週は世界フィギュア一色!
と言いつつ、久々に今週末は親友と会うし、今日は大好きな先輩がお子さんを無事出産されて!(初産です)早く顔を見に行きたいな♪
うれしい事楽しい事が目白押しです♪


皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいませ(>_<)


追記からお返事です!
大変遅くなってしまいました…すみません!;;いつも元気づけてくださってありがとうございます(*^-^*)
拍手のみの方もありがとうございましたー!

>キンタさん
ありがとうございます!応援して下さる方の存在の有り難さをしみじみ感じます…!亀更新な状態にもかかわらず、温かいお言葉をいただけて大感謝です(ToT)
キリ番、どうぞ狙ってやって下さいませ!頑張りますね!(^^)



>ゆきんこさん
労いのお言葉ありがとうございます!!大好きだと言っていただけて、本当に幸せです(ToT)

ゆきんこさんのやさしいお気遣いに、いつも心がじんとしています…!オンもオフも両方充実させないと、私の中では満足できないので、頑張りますね!私も早くチチを笑顔にさせたい!o(><)o

季節の変わり目なので、ゆきんこさんもお体を大事にして日々お過ごしくださいませね!


>はづきさん
わー!テンション上がるメッセージありがとうございました(>_<)

はづきさんがジョジョを読んでくださったなんて…はづきさんとジョジョについて語れるなんて、めちゃくちゃ幸せです!本当に感激する凄まじい面白さでしょう! (T-T)わーん、うれしいです!
私は5部までしか読破していないのですが、えーっと全部の部が好きなんです(笑)
でも特に思い入れが深いのは3部と4部ですね!私的萌えカプがいるのが4部なので、4部の読み込み具合が凄まじいのです(>_<)
原作は言わずもがな神がかった魅力なのですが、二次創作も素晴らしくて!はづきさんが読破されたら、おすすめ動画とか是非ご紹介させてください♪♪
はづきさんはどのキャラがお好きかな?どの部がお好みかな~?♪想像していたらわくわくが止まりません(*^-^*)

本当にご報告に来て下さってありがとうございました!次のメッセージも楽しみにお待ちしてます♪♪
スポンサーサイト
