スポンサーサイト


遊びました

今日は彼と三宮で遊びました。すごく楽しかったです♪
いっつも同じコースだけど、会って話が出来ればいいんで♪会うの久しぶりなんで喋る事いっぱいたまってました。
服屋見てまわりましたが、ほとんど春もんになってました。春になるとワンピースが無性に欲しくなります。
あと、三宮の高架下で靴も見ましたが、いい!と思う靴はべらぼうに高かったです(汗)3万とか・・絶対無理!でも春もんの靴あんまり持ってないので買わなくては・・・!色はキャメルで、ぺたんこで、つま先が四角くくてベルトみたいなんがついたのが欲しいのです。
あと今日久々にクレープを食べました。本当に久しぶりに・・・いちごチョコカスタード♪美味しかった!

そういえば、新聞の花粉情報をいつも見てるのですが、今日は兵庫県南部は「多い」になってました。でも私は全然平気だった・・・病院で診断されたわけでは無いんですが、自分ではたぶん花粉症だと思ってます。春先はいつもくしゃみ、鼻水、目のかゆみがあるので・・。
でも毎年甜茶で症状はかなり改善されます♪甜茶は普通に甘くて美味しいので個人的におすすめですよ♪
でも抗アレルギー剤飲んで、徹底的に予防してもダメだって人もいますもんね・・・。暖かくなるのは嬉しいけどつらい季節です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

