スポンサーサイト


ラブレが・・・!

今日コープにラブレを買いに行ったら売り切れてました。いつもいっぱいあるのに今日は何で?!他の商品は普通に敷き詰めてあったんですが、ラブレの3本セットのスペースだけすっぽりとあいてました。別に特価してたわけでもないのに・・・。しょうがないので、他の乳酸菌飲料を買いました。普通にすごく美味しかったです(笑)

今週から職場が少し落ち着いたので、久々に昼休みにゆっくりDSをしました。FF4の2回目のプレイをしています。そもそもFF4したくてDS買ったので♪
1回目のプレイの時に誤って、シルフの洞窟に行く前に月に行ってしまって・・・大好きなヤンのフライパンのイベントが見れなかったんです。今、そのためだけに2ndプレイ(笑)
FF4はほんと大好きなんです。OPムービー見た時はDSの小さな画面でも鳥肌がたちましたよ!音楽もいいし・・。
今は悟チチのカップリングにどっぷりはまってますが、以前はカップリングとして一番好きなのはエッジとリディアでした。FFは4から10までプレイしたけど、エッジとリディアが一番好き!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

