スポンサーサイト


赤ちゃんって可愛い!

今日、以前一緒に働いてたけど出産のため退職した人が診察に来てくれました。4ヶ月になる赤ちゃんを連れてきたんですが、めちゃくちゃ可愛かった!すっごい表情豊かでよく笑うんです♪年末に見た時よりすごく大きくなってました。赤ちゃんって成長早いなぁ・・・。
現在一緒に働いてる人にも2歳半になる男の子がいるんですが、その子もやんちゃざかりですごく可愛い!会うたびに、私も早く赤ちゃん産みたいなぁって思います・・・まだ結婚もしてないのにな(笑)

でも出産してすぐに膀胱炎になって大変だったみたい・・母乳なんで抗生物質も飲めなくて、治るのに2ヶ月かかったそうです。ゾゾゾ。
お乳がすごいから乳腺炎にもしょっちゅうなるみたい。
お母さんって大変だなぁ・・・自分がしんどくても休めないですもんね。私も立派なお母さんにいつかなりたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

