スポンサーサイト


幸せな時間♪

あっ!もう日付が変わる!
今日(8日土曜)は仕事は午前だけだったので、午後から学生時代の友達と遊びました♪私はすごく付き合いの悪い方なんですが、その友達とは卒業してからも毎月1度は遊んでます♪
今日はエステのワキ脱毛に行ってきました♪1年ちょっと前から2~3、4ヶ月おきに通ってますがやっぱりまだちょこちょこ生えてきます。でももともとかなりの剛毛だったのが、かなり細い毛になりました。さっと剃るだけで綺麗になるのですごく楽です!以前は剃っても黒い点々が見えて、とてもじゃないけど人には見せられなかったですもん・・・。
脱毛の処置自体はすぐ終わるので、そのあとは三宮で遊びました。いろいろ店まわって楽しかった。歩きながらもずーっとぺらぺら喋ってました(笑)お互い弾丸トークです。学生時代、毎日会ってても喋る事が尽きなかったのに、今は月イチですからね・・・。
夜は居酒屋で食べました。私はお酒は飲まないのですが、居酒屋のおかずがすごく好きなんです♪美味しいお食事を食べながら喋って、笑って、でもたまに真剣な話もしつつ・・・本当に幸せな時間でした♪
いろいろ書きたい事あったけど、今日はもう寝よう・・・眠たいです(笑)おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

