スポンサーサイト


きてます・・・!

花粉症の症状きてます・・・!朝が一番つらいです。目がかゆい!
今んとこ一日中症状があるわけではないのでまだマシですが。
私めちゃくちゃオヤジなくしゃみなんですよ・・家ではおかまいナシですが、さすがに職場では意識して抑えてます。(でも大概ヘン)
でもほんとあったかくなりましたねー。嬉しいような、嫌なような・・・。これから春が来て、夏がまた来るのかと思うとちょっと(笑)暑いのが一番ダメ。
でも人間年とると体質も変わりますね。寒いのはけっこう好きだったのですが、ものすごい冷え性になってしまって、去年は夏でも腹巻きをずっとしてました。冷房の中では長時間半袖ではいられないし、靴下にレッグウォーマーの重ね履きです。(ちなみに冬はタイツに靴下にレッグウォーマー、腹巻き2枚重ねに貼るカイロ)
昔はもうちょっと気候や空調に対応できてたんですがね(笑)

そういえば、話は変わりますが友達に「赤ちゃんと僕」の続きを借りました。面白いです♪成一夫妻も好きだ!やっぱり藤井君も好き♪
私は小学生の時はりぼんっこだったので、りぼんの漫画やテレビでアニメやってる作品しか知らなかったんです。私の読んでない名作がまだまだいっぱいあるんだろなー・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

