スポンサーサイト


約30分。

コンタクトつけるのに約30分かかりました・・・これは前途多難だわ;いれたあとまたすぐ外そうとしたらレンズを見失って・・「レンズがどっかいった!!」ってかなり焦った。考えてみれば、ちゃんときれいに見えてるってことは黒目の上にあるって事なんですがね・・だめですわー私基本ビビリなんで(笑)1ヶ月分のレンズ、全部練習で失っちゃわないかしら・・なんて思いました(笑)

今日はDBの漫画で、ベジータと怖い顔のカカロットが登場するネタを描きたかったんです。でもいざ描いてみると2人の顔が全然描けない!もともと全然原作と違った画風で描いてるとはいえ、あまりにも納得いかないというか別人にしか見えないというか。目つきのするどい顔って描きにくいです・・。今日はしばらくベジータとカカロットの練習してました(笑)でも結局コツがつかめず、あきらめて他のネタを描いたんですが(下書きだけ)。もっと練習しなくちゃですわ・・・。

しかし、明日からの1週間は忙しそうです。土日も予定が入りそうだし、兄の引っ越しがあるんです。兄が結婚する事になりまして♪といっても式もあげんし、新居はうちから徒歩7分ほどの所なのであまり実感がわかないんですが・・(笑)そんで私も今の自分の1階の部屋から、現在兄が使ってる2階の部屋に移動する事になったんです。おじいちゃんが泊まりにくる時に、トイレに近い1階に寝てもらう方が都合がいいらしくて・・・で、普段は母が使いたいみたいです。たかが1階から2階に移動するだけでも大仕事ですね・・・。長年慣れ親しんだ、学習机ともお別れする事にしました。新しい部屋はあーしたい、こーしたいと色々考えてるとわくわくするんですが、正直ふっとめんどくさくなったり(笑)でも、何にせよお兄ちゃんがやっと落ち着いてくれるのですごく嬉しいです♪幸せを祈ってます♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

