

焦った!

描いた漫画を転送しようとしたら、途中でPCがフリーズしました。
げーっと思ってたらそのタイミングで母さんが「早くお風呂に入って」と・・・。もーっ!と思いながら超特急で入っちゃいました。
もっかい転送しなおしたあと確認しに行ったら画像が表示されてなくて・・・また最初からリンクの設定やりなおしました。転送に失敗する確率高い気がします。何でだろう・・・。

フィギュアスケート面白かったです。でもみんな前回ほど得点が伸びてないですね・・・。去年はみんな自己ベスト更新ですごかったけどなー。すごい僅差の戦いだから明日が楽しみ!仕事だからたぶん放送は最後の方しか見れないけど・・・(泣)外国の選手も日本の選手もみんな大好きだから、全員を応援しちゃうんですが、今年はやっぱり真央ちゃんと高橋君が金をとれたらいいのにな、って思ってます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

