スポンサーサイト


ちょっと息抜きに・・・

日記書きに来ました。まだお昼だけど!

今部屋の整理してます。兄は今日からちょこちょこ新居に荷物を運び出しました。私もそれにともない、学習机の中の物を出し始めたのですが、やめときゃ良かったー!考えてみれば今出してもしまうとこないやん!(ほんとバカ・・・)でもやれる時にやらなきゃって思ったんですもん。そもそもこの机どうやってゴミに出すの?解体すんの?とか考えだすと気が遠くなっちまいます。

そういえば、昨日お兄ちゃんが宇多田ヒカルのアルバムを買ってきました。お兄ちゃんヒカルちゃん好きだったんだー知らなかった!私はもともとけっこう好きだから何枚か持ってるんですよ。今そのアルバム聞きながら片づけしてます。「kiss & Cry」って歌があるんですね!ビックリした!ていうかカップヌードルのCMの曲だ!

お兄ちゃんとは、いくら近所とはいえ別々に生活する事になるのでお互いの持ち物(CDやDVD)で気に入ってるもののダビングやコピーもやっている最中です。

それにしても、今日は待ちに待った、フィギュアの世界選手権の放送があります♪SPの結果はもう朝に携帯ニュースで見ちゃったけど!
んで午前は片づけしながら去年の世界選手権のDVD見てました(笑)急にすごく見たくなっちゃって・・・。ランビエールのフリープログラムがものすごく好きなんです。ランビエールにぴったり!すんごいかっこいい曲です!今年も楽しみだなー♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

