スポンサーサイト


良かったね♪

真央ちゃん金とりましたねー良かったぁ!結果は例のごとく、朝から知ってたのですが。ラジオ聞いてたら結果がながれてきたのです。思わず小さくガッツポーズしちゃいました(笑)
今日は仕事が定時で終わったので、そっこう家に帰りました。(いつもそっこうで帰るけど)コストナーの演技が終わったところらへんから見る事ができました♪当たり前だけどやっぱり結果が分からない状態で、ドキドキしながら見る方が面白いですね(笑)やっぱスポーツはライブ映像で見たいです。
でも点数と順位が出た時の真央ちゃんの表情見たら、もらい泣きしちゃいました・・・やっぱり。中野さんの演技のあとも泣いちゃった。キムヨナも・・・。何だかすごく感情移入して見ちゃうんですよね。喜んでいる姿を見ても泣いちゃうし、落ち込んでいる姿を見ても泣いちゃいます。美姫ちゃんの棄権したとこは見てないんですが、見たらやっぱりきちゃうと思います。録画してるのでそのうち見ますが・・・。

そういえば今日スケートを見ながら家族とご飯食べてたら、お兄ちゃんに「あ、しばらくインターネットできないから」と言われました。「もうPCも向こう(新居)に運んだん?」「うん。向こうにタコ足のコンセント持ってったから今全然足りないねん。」「??どういう意味?」「だからおおもとの電源抜いてんねん」
「・・・。えっ?まさかうちまでネット出来へんってことはないよな??」「出来へんよ。電源抜いてるから。おおもとのルーターがどうのこうのどうのこうの。」「えーっ!!!やだよ!(泣)」「お兄ちゃんだって嫌やわ。」
・・・なーんて会話をしてました。まさか自分が今ネット出来なくなる環境になるとは思わなかったので衝撃でした・・。結局私の持ってるタコ足のコンセント差し込むヤツを渡して、おおもとの電源とやらを入れてもらったので事なきを得たのですが(笑)
考えてみれば、DBにはまる前はネットなんて月に1~2回する程度だったんです。まさかこんなにネット好きになるとは・・・人間って年とってからも変わるのね・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

