スポンサーサイト


世界フィギュア

また世界フィギュアの話でごめんなさい。今日はライブですねー1時過ぎまでってかなりつらいけど最後まで見ようと思います!明日はそんなに早起きしなくていいし・・。私あんまり夜更かしできないんですよ・・・寝るの大好き人間なんで(笑)

今日は仕事のあと彼と遊びました。短い時間でもすっごく楽しかったです。また三宮から元町をぶらぶら。桜が咲いてました♪もう1週間後にはかなり咲いてそうです。
「30日インテ行けそう?」って聞いたら「大丈夫!」ってゆってくれました。ありがとう!(泣)でも彼は頭痛持ちで、時々急に体調変わったりするのでそれが心配・・。私のワガママで無理させるわけにはいかないですし(><)でも彼も楽しみにしてくれてるんで良かったです♪彼は以前何回かイベントに参加した事があるので・・・その時もインテックスだったらしいです。「じゃ、行き方分かるよね?」って聞いたら、「もう忘れたわー」って言われちゃいました。ネットで調べなきゃ・・。
そういえば、今週まったくコンタクトの練習してないです(笑)相変わらず裸眼で過ごしています・・・練習しなきゃなぁ(><)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

