スポンサーサイト


大阪に行きました。

今日は中学時代の美術部の先輩たち4人と遊びました♪その中の1人が、今仕事をしながら絵を習ってて、その学校のイラスト展を見に行く事になったんです。数年ぶりに会った先輩もいたんですが、みんな全然変わってなかったです♪
とりあえず梅田まで出て、それからJRの環状線に乗りました。普段滅多に梅田より先に行く事がないのでドッキドキでしたよ(笑)
イラスト展、ものすごく良かったです!とにかく個性的でオシャレ!色づかいとか凡人では考えられないような・・・細かく丁寧に描かれたものというよりは、感覚でさらっと描いたような絵が多かったです。私の先輩も、昔から素敵な絵を描いてたんですが更に磨きがかかっていました。
イラスト展を見終わってからは地元に戻って、カフェでおしゃべりしてました。「非都民は今絵描いてるの?」って聞かれてドキッとしちゃった・・・オリジナルなんて最近全然描いてないし(汗)今はドラゴンボールを描くのが一番楽しいです・・・。

そういえば、フィギュアスケート高橋君残念でしたね。めっちゃ祈りながら見てたんですが・・・それが余計だったのかしら。今期は絶好調だっただけに最後の最後で残念!でもまだまだ若いから先がありますもんね。ずっと応援してます!
高橋君が終わったあとの、ランビエールもジュベールもバトルも全員応援してました。高橋君にメダルとって欲しかったけど、他の選手の失敗は望めなかったです。バトル完璧でしたもんね♪
それにしてもランビエールとジュベールの色気といったら・・・異常だわ。バトルはさわやか。高橋君はかわいい。女の子たちはみんなかわいい。(どうでもいいよ!)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

