スポンサーサイト


クイズ番組ばかり

月~木までクイズ系の番組ばかり見ていた非都民です。
今日以外は仕事があったので途中からしか見れていませんが、クイズ番組大好きなんですよ♪ロザンの宇治原はほんとすごいですね。家族で「かっこいいな~」って言いながら見てました。頭がいいのは前から知ってたけど、IQ146っていうのは先日初めて知りました。芸人さんて高学歴な人多いですよね。高学歴でなくても、頭のいい人はいいでしょうし、私は人を笑わせられる人は基本かしこいと思ってます。

それにしても、火曜の朝から自分自身が風邪をひいてしまって大変でした。もう喉が痛いの何のって・・・唾を飲み込む度に顔がゆがんじゃいました。仕事中はずっと喉アメをなめて、休憩中は直接喉に噴射するスプレーをあてて・・・(でも大半はベロについた)。私は普段は風邪をひいても滅多に喉には影響こないんです。うがいが趣味というか、仕事柄1日に何回もうがいをするので・・・イソジンが大好きな変わったヤツなんです。
ていうか「風邪なんてひいている暇ないよ!!」ってすごく焦りました・・・。今週は楽しみにしているイベントもあるし、部屋の移動の準備も進んでないし、美容院にも行きたいし・・・!というわけで、火曜日は家帰ってお風呂はいってそっこう寝る準備しました。(でもテレビは見た)夢にキム兄がでてきましたよ・・・何でだろう?
そして次の日になったらほとんど喉の痛みはなくなってました。回復はやっ!今日は喉がイガイガしてるんですが、痛いよりはマシです。今日もこの後すぐ寝ようかと思います・・・念のため。
月並みな言葉でしめくくるとすれば、人間やっぱり健康が一番ですね・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

